人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた

3連休3日目最終日

どよ~~ん、雨の朝。
こんな日に限って洗濯物がたまってる。

少しでも雨がやめば、
洗濯物を外へ。

あぁ降ってきた取り込み、
あ!お日様と、
出来たラーメンを放り出し、
外へ出しに行き、
ラーメンは伸びる( 一一)

何とか夕方までに、
厚手のパーカー以外は乾いたようでホッ。


せっかくの3連休、
お出かけの予定のあった方は、
日曜日がセーフだったかな。


太陽がほんのわずかしか出なかったので、
冷え冷えの1日。

夕方買い物へ行くと、
人それぞれ服装が違うのが面白い。

薄着の方もいるし、
半袖の男の子も。

反対にダウンベストを着ていたり、
ファー付きのムートンのブーツをはいてるい人。

それそれの感じ方で、
ベストな服装が一番。
多様にできる今はいいなと改めて。

冬のスイッチの入った夫は、
すっかり重ね着、
時折りくしゃみが。

夏は大汗かいて、
ものすごい恰好で寝てるけど、

スイッチが入れ替わると、
今も布団をかぶって寝てる。
決して痩せてはいないけれど、
それでも女性の方が皮下脂肪がある?

ただ温かいものを食べれば、
汗をかいてるけど、
私は「ポカポカ」と思うぐらいで汗までは。


11月も4日、
この冬は寒いらしい。
小春日和がどのぐらいあるかしら?
少しでも暖かいといいな。

今年はそれでもまだ暖房は入れてない。
暖房初日はいつかな?
by hanamonogatarim | 2013-11-04 23:53 | 日記 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim