人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと

サクサクは動かないけど、
やっとちゃんとした投稿ページが表示された。
(なので、色々試してみます)
昨日は、
こんなことも
あんなことも
出来るはずが、
ただ文字入力のみ。
(今も多少反応は悪い)

強調したくても
リンクを貼りたくても・・・

プラウザを変えればと思ったけど、
あまり意味もなく。

なんでかな???
ここのところ、
更新しようと思うと、
またかなぁ・・・
気が少し重くなる。
いい加減にしてよ!!

大声では叫ばないけど、
色々打ちたいと思っても、
反映しないのだからしょうがない

試しに色々使える機能を使ってみてます。


夜混んでるわけじゃないですよね??
読んでくださる方は、
すぐに移動するのかな?

また、夜にチャレンジしてみましょう。
昨夜は背景を変えてみて、
様子をみたのですが、
当然のように変わらず。


今のうち~~~
今日は先日お出かけした、
鵜の岬への旅行の清算と、ランチへ。

1か月以上開いたけど、
お支払いも出来てホッ。
気になることはすっきりと。

私以外お仕事の皆さん、
みんなお休みを取っていたので、
ゆっくりランチを頂いて、
それから、近くのショッピングモールへ。

美味しいランチに、
楽しいおしゃべり。
ありがとう(^^)/


今朝はかなり冷えました。
いいお天気だったので、
紅葉も進んだかしら?

古くなりましたが

Commented by からす at 2013-10-28 21:13 x
あんなことも・こんなことも・・・
出来ているように見えますが・・・(^^ゞ

レークラインからの眺め、いいですねぇ~)^o^(
Commented by けい at 2013-10-28 21:40 x
☆からすさん
今日は運よく?文字を変える表示が出ていたので、試してみました。
ちゃんと使えるのが、今までは当たり前だったのに、今は嬉しいです。

この周りにはレイクラインやスカイライン、ゴールドラインもあるそうです。
今が一番見頃なのでしょう、またいけたらいいなと思います。
Commented by クニ at 2013-10-29 15:19 x
けいさん こんにちは!
毎日のことだから不安な気持ちを持ちながらの更新なのでしょう。
見る分には何も問題なのですけど、、、。

余計なお世話なことかもしれませんが
原因が回線なのかPCなのか
お家にある他の方のPCで試されました?
私、過去に家の違うPCで試してみて原因がわかったこともありました。

思い出をちゃんと動画に撮りアップされてマメですネ。
お友達にもみていただけて、喜ばれることでしょう^^
Commented by ひな at 2013-10-29 16:52 x
私も1日だけそんな事がありました。
友達が反応しないのでコメントをいっぱい送ってしまったようです。
後で私が消しましたが・・・。
それ以来ないですよ。

夫のPC、Windows 8 壊れました。
買ったばかりなのに・・。今までにこんなことなかったです。
今日修理に出しました。返ってきたらWindows 8 でひな日記更新してみようかしら。
Commented by bj at 2013-10-29 23:00 x
文字の変換は出来るようですね。

確か、スマホからであれば更新が出来ると
聞いたように思いますが、現状も同じですか?

であれば、端末側に問題があるように思えますが・・・

ブログ以外でPCを使用していると思いますが、
その際は何かしら不便になる事があります?
もしくは、動作が悪くなってきた当時に
何かしら設定を変えた等の作業はされていた
でしょうか?

原因が解ると良いのですが(>_<)
Commented by けい at 2013-10-29 23:38 x
☆クニさん
どうもこのPCとブログとのPCとの問題のようです。
XPや夫ののMaCではスムーズ。
どうしてなのかな?つい先日までは問題なかったんです。
インストールしたものもないと思うのですが。

どうしたらいいのでしょうね^^ アドバイスありがとうござます。

動画、自分で持ってると重いので、それもあってUPしています。
とは言えなかなか大元も消せないんですが^^;
Commented by けい at 2013-10-29 23:41 x
☆ひなさん
色々あるのでしょうか??
HPのTOPからもなかなか移動しなくて、ひなさんのブログ経由させてもらう時も。

旦那様の8壊れちゃいましたか、あらら・・・
私のも始めの故障は早かったですね^^;
結果はリカバリで直ったのですが、何だかうまくいかないと憂鬱になります。
8でやってみてくださいね、その時は教えてくださいね。
Commented by けい at 2013-10-29 23:44 x
☆bjさん
昨日は昼間、ちゃんとした投稿画面がでたのですよ。
今夜はまたダメでした。クニさんのアドバイスで。他のPCでログインしたら、
サクサク進むんです・・・・・ガクッ。
もちろんスマホも問題なくできます。
あとたまに遅いサイトもありますね、最近インストールしたのは、
特に問題になるようなものはないのですが、なんでなのかな?
色々試してみるしかないですね。
by hanamonogatarim | 2013-10-28 17:15 | 日記 | Comments(8)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim