人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いがけず

朝からどよ~~んの一日かと思いきや、
あら?日差しがある。

明日は台風の影響が出てくるかしら?


そんなわけで、
ちょっとひとっ走り?
北へ行ってきた。
遊んでばかりでm(__)m


思いがけず_f0162908_22304755.jpg



思いがけず_f0162908_22313029.jpg



思いがけず_f0162908_22314830.jpg



思いがけず_f0162908_22331256.jpg



思いがけず_f0162908_22343227.jpg



思いがけず_f0162908_22361377.jpg


五色沼・磐梯レークライン・中津川渓谷
Commented by りんりん at 2013-10-23 23:16 x
紅葉狩りですね。
北へ・・・何処かなぁ、見たことがあるような…と思っていたら「ハート柄の鯉」で分かりましたよ。
ついつい探してしまいますよね。
中津川渓谷まで下りたんですね。
上りが大変だったでしょ?
ゴールドラインとスカイラインは行かなかったのかしら?
台風前の穴場のような日に行けて良かったね。
さぁて次回はどこかな?
Commented by b at 2013-10-24 14:35 x
台風の前に紅葉狩りが出来たのはラッキーですね🎵
赤•黄•緑が季節の変化が色彩で感じれるのが
イイですね(^.^)

また別の場所に行かれる予定でしょうか?

その際は日記へアップして下さいね(^_−)−☆
Commented by ひな at 2013-10-24 15:54 x
心和む風景ですね。
今のうちですよ。ご主人様、働き始めたらまた仕事に集中しそうだから。
十分今を楽しんでください。

ブログ・・・今の所何不自由なくアップされていますよ。
1ヶ月前ぐらいに少し遅い事がありましたが今は順調です。
どうしてでしょうね。
Commented by けい at 2013-10-24 20:55 x
☆りんりんさん
次男が夕食いらないと8時半前に出掛け、それからのんびり起きてきた夫と、
見ごろを探して家を出たのが10時前だったので、2か所が精一杯でした。

鯉、15年前以来の五色沼、その当時はいなかったのかな?
あるおばちゃまが騒いでいて、つられて写真を。
そうしたら、あちこちに書いてありました^^;♡付のたい焼きまで。

中津川渓谷、綺麗でしたね~~でも降りる時の方が私は怖かったです。
階段の高さがあるし(足が短い)、前の台風の影響で足元も悪くて。
下の方にあるロープは危険なのでつかまらないようにとなってたし。

次はどこでしょうね?今月は終わりかな。
早く就職決まらないと、時間を持て余します( 一一)
Commented by けい at 2013-10-24 21:05 x
☆bjさん(ですよね)
五色沼の紅葉はあと一息でしたが、レークラインから中津川渓谷は綺麗でした。
お天気を見ながら出掛けられるのは有難いです、途中雨降ってましたが。

次はですね、未定ですよ、行けたらいいのですが^^;
Commented by けい at 2013-10-24 21:13 x
☆ひなさん
自然を楽しめるのはいいです、寒くても夢中になりますね。

いい仕事が早く見つかればと思いますが、なんだかんだとやることがあって、
本格的な就活は来月以降、まだまだ時間があるかな?

せっかくの時ですものね。中津川渓谷を見に行った時も、
きつい道を降りて行ったので、若い内だねと話してました。

ブログ何かが邪魔してるのかもしれませんね。ひなさんが問題ないのであれば。
Commented by さらパパ at 2013-10-24 21:36 x
ひとっ走りで、この自然ですか?
いやぁ羨ましい♪

紅葉が始まってますね。

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by けい at 2013-10-24 22:16 x
☆さらパパさん
とは言え高速で、2時間半超ですが^^;お隣の県なのですよ。

北の山の方から紅葉が始まっていますね。
台風が綺麗な紅葉を奪っていかないように願っています。
また是非遊びに来てください、ありがとう。
Commented by こいばあちゃん at 2013-10-25 23:18 x
ゆりあさん、こんばんは。
今朝はゆりあさんのお弁当を取り上げて頂きましたね。
自分の事のように嬉しくて・・・(笑)

またこれまた素晴らしい写真を見せて頂きました。
本当にきれい!

私はもう何年も郊外に出ていないのでこの写真で
ハイキングに行った気になりました(笑)

落ち着いたらお弁当作って孫たちも一緒に
こんなところに行ってみたいです。
いつかは見当つきませんが(笑)

Commented by けい at 2013-10-26 20:28 x
☆こいばあちゃんさん
久々のおべがー、そうだったのですか、静脈瘤の通院で聴けずに、ガクッ。
代わりに聴いてくださりありがとうございます。

今東北の山は綺麗に色づいていますね。
これがだんだん南下して、地元付近に広がってきます。
思いがけずに、雨の合間に綺麗な紅葉を愛でられ嬉しかったです。
写真を見てくださって、少しでもおすそ分け出来たら幸いです。

いつか時間を作って、孫ちゃんとハイキングに行けたらいいですね。
とても喜ぶでしょうね、目に浮かびます、実現できますように!!
by hanamonogatarim | 2013-10-23 22:36 | 日記 | Comments(10)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim