人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アチチッ

朝晩はひんやりだけど、
久々に日中は暑かった^^;

最高気温29.9度、
わずかに0.1度届かなかったけど、
涼しさに慣れると、かなり暑く感じる。


でもいいお天気、
末っ子の2泊3日での、
大量の洗濯物のお土産が、
良く乾いて良かった。

運の悪いことに、
出掛けた後の大量の洗濯物がある時に、
天気が悪くて閉口することが多いけど、
今日はヤレヤレ。

普段は3人分で、
色々とかき集めて洗濯するけど、
今日は籠にあふれる、
干す場所に困るほど。


さぁ・・暑さ寒さも・・・
いよいよ秋が深まるのかな?
Commented by bj at 2013-09-22 14:40 x
今日も気温が高い方になってますね。

此の位なら許容範囲になっている
私がいます(;^_^A

その分、洗濯物の乾きは早かったかと思います。
でも、大変だったことには変わりがないのかなとも
思います^ - ^

段々と季節が変わってきているのが
肌で感じれるようになりましたね(^_−)−☆
Commented by からす at 2013-09-22 20:19 x
気温は高かったけど、湿度がないので日蔭や室内は過ごしやすかったですね。
洗濯物多い時にはこんな天気がありがたいですね。
最近の我が家も休日だと洗濯物が少なくて(一日中パジャマでいるから)ちょっと迷ったりするけど、どんなに少なくても今のところは毎日してますね。
これが夫婦二人となれば、2日に1度になるのでしょうか。
Commented by けい at 2013-09-22 21:37 x
☆bjさん
洗濯物がすっきり乾くと気持ちがいいですね。

許容範囲ならよかったですね~~
これからはどんどん過ごしやすくなりますね。
Commented by けい at 2013-09-22 21:47 x
☆からすさん
さすがは9月も後半ですね、しのぎやすくなってきました。
ホントすごい量でしたので、晴れててよかったです。

3人になって、2日おきの時もありましたよ、洗濯。
ただ最近楽だからと、次男がスーツじゃなくて、デスクワークなのに、
作業着で出勤、2着しかないので、毎日洗わないわけにいかず・・

いつか2人になれば、きっと2日に一度になるでしょうね。
10キロ洗える洗濯機・・・大きすぎました^^;
まぁ、毛布など大物を洗えるのでいいのでしょうが。
by hanamonogatarim | 2013-09-21 23:50 | 日記 | Comments(4)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim