人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間経って

「会ってないな、帰って来て」

末っ子が帰って1週間、
まだ次男と顔を合わせていないそう。

仕事で少し遅い時も、
末っ子は自分の部屋に行ってしまうと、
あえて、会いに降りに行かないようで。

朝は同じ家にいても、
起きるのが遅い末っ子が、
寝てる間に次男は出社。

やっと今夜、
待つ事は出来なかったので、
先に食べてはしまったけど、
末っ子がまだ下にいる間に次男帰宅。

「久しぶりだ(みたいな)、
俺と生活が6時間位ずれてるしね」

「毎日何してるの?」
「色々」


土曜日には、
買いたかった、囲碁のセットを、
中古販売店でGET!

寮で友達と何度かしたとかで、
今は囲碁に興味があるよう。

以前の何かの対局の打ち方を、
真似して打って行くのが、
練習らしい。

遅咲き?
ちょっと頑張るとか。
色々、次々ハマること見つけるね。


それに・・・
今はなんとか少し太りたいそうで、
昨夜はご飯を4杯。
今日は沢山作ったおでんを、
モリモリと食べてた。

案外食べると思うのだけど、
ひょろひょろ~~~
「どうしたら太れるかな?」

痩せるのも大変だろうけど、
細い子が太るのも案外大変なのかも。
Commented by トドちゃん at 2013-02-28 01:05 x
末っ子さん4杯ですか?
太りたいならば逆に筋肉をつけるのがいいかも
プロテインとかいかがでしょうか
ピンキリなのですが運動しながらだといいかもです
Commented by けい at 2013-02-28 20:53 x
☆トドちゃん
少し小さめの茶碗ですが、下が丸いので思ったよりは入るかも。
今夜も食べましたよ~~お父さんの分も?明日のお弁当の分も^^;
結局炊きたしました。
身長はそれなりになってきましたが、細さは変わらずすごい重ね着してもわからない、、
寒いとジーンズの下にジャージはいてても、全く違和感がない位なんです。

筋肉つければと言ったのですが、とりあえず今はしっかりモリモリ食べてと思ってるようです。
まん丸にこの春休みになるかな?見ものですが、無理かも^^;
色んな悩みがあるんですよね(^^ゞ
by hanamonogatarim | 2013-02-27 21:39 | 日記 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim