人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過ぎれば

1月も6日、
明日から二学期再開の、
末っ子が寮へ戻った。
あっと言う間の2週間、
食べたいもの作ってあげたかな?
リーズナブルな外食ばかりだったし、
なんて、つまらない事考えたり。

普通の高校よりはやめに、
春休みになるし、
帰るの楽しみにしましょ(^^)

夫の休暇も今日で終了。
明日からまた大変だね、
頑張ってね。

そろそろお正月気分も終わり、
でも、まだカマボコが一個残ってた^^;
出し忘れてた〜〜
次男のおべんとのおかずかな?
サッと煮ればいいか。

年末年始信じられない位高かった野菜も、
安くなるかしら(*^^*)
Commented by ひな at 2013-01-07 16:21 x
けいさん、こんにちは。
冬休み、ご主人の休暇、終りましたね。
刻々と時が過ぎて行きます。
あ~今年も早いな~。

暮れからお正月にかけて物が高くなりましたね。
1日もやっているからと買い物に行ったのですが高い!
買いだめしとけば良かったかな?と思いました。
Commented by けい at 2013-01-07 20:25 x
☆ひなさん こんばんは
ホントもう7日も過ぎてしまいましたね。
旦那様お出かけ中で如何ですか?お留守番は慣れたでしょうか。
今は次女さんがいるから、忙しさは変わらないかな?

野菜がすごく高くて驚きました。
夫の実家でほうれん草を貰って、すごくうれしかったです。
鍋をするにも、白菜はあったのでいいのですが、青物が高くて、
豆苗が活躍でしたよ・・・値段が安定していて。
菜園の大根、細いけど葉っぱは青々、野菜代わりに食べなくちゃ。
もっと秋にしっかり育てればと後悔ですね。
by hanamonogatarim | 2013-01-06 16:43 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim