人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事終ったけど

あぁ・・・
痛かった(T_T)

やっと落ち着いてきた。


1粒にしとけばよかったと、
あとで後悔・・・
吐き気がする位(>_<)


今回は、
なんと血液を取るのに、
アルコールで腕を消毒してもらうのだけど、
途中なんだか痒いと思ったら、
拭いた所が丸く赤くなってた。

あらら・・・
もちろん飲むのも超弱いけど、
拭いてもらうだけで、
反応しちゃうのは始めて。
「来年は言って下さいね、
アルコールじゃないのがありますから」だそう。


あら、雨だわ。
今日は夕方から、
ひんやりしてきたみたい。

今朝というか、
まずは1時前に目が覚めて、
次にいつもの4時にまた覚めて、
次は6時・・・

でも起きちゃうと、
飲んだり食べたり出来ないのが、
きついだろうと、
頑張って、久々に7時半までベットに。

水は飲めないのってきついわ・・・
少し脱水気味??
手が軽くしびれる感じ。

夕べから比べたら、
体重計が違う事あるのだろうけど、
体重が、1.6キロも減っていてびっくり。
診察で先生が嬉しいこと言ってくれて、
ちょっと照れる。
まぁ、すぐ元に戻るでしょうが。

では・・・・
明日もお休みだけど、
あさってのため、
生活戻すために寝ないと・・・
おやすみなさいzzz・・
Commented by ようちゃこん at 2012-06-11 14:18 x
梅雨入りはしたけれど、今日は晴れ^^
明日から梅雨空になるのかしら~
お肌にメリットがあるんだったら、梅雨への気持ちもちょっと変わりますね^^ゞ

健康診断お疲れ様でした。
消毒のかゆみはひきましたか?
そういえば、長男が先日はしかの予防接種に行ったんですが
検温で7度4分あったとかで(けいさんと一緒ですね!)
「あと1分で受けられへんとこやった。あぶなー」と言いつつ帰ってきました。
Commented by けい at 2012-06-11 18:51 x
☆ようちゃこん
こちらもすっきりではなかったけど、梅雨の中休みでした。
明日からは梅雨寒の予報、憂鬱だけど、いいほうに考えたら違いますね。

消毒のかゆみはもう取れました、ありがとう^^でもまさかと驚きました。
初めてだったので、これから要注意ってことですね。

はしかの予防接種、今は追加があるんですね。
ぎりぎりセーフ、午後だったのかしら?元気ならいいと思うけれど、
7度5分超えるとアウトらしいですものね^^;
by hanamonogatarim | 2012-06-10 22:53 | 日記 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim