人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4年ぶりの鬼の撹乱

元気印の私
見た目は弱そうに見えるらしいけど( -_-)

なので、腕のだるさが、
発熱前の、
節々の痛みとは結びつかず、
8度越えたら、だるさが取れて納得^o^;

解熱剤飲んで、大汗かいて、
また熱が上がって、
解熱剤飲んで大汗かいて、仕事行く頃には、運良く6度台に

体調悪い事は話したけど、3人それぞれの仕事で手一杯、
何とか自分の仕事は、
時間内にセーフ(^^)v

4年ぶりの発熱、前の職場もギリギリの人数で、
頑張って行ったっけ(・・;)

食欲が無いのでスタミナ不足だけど(*_*)
何とか明日も頑張れるでしょう。

熱はぶり返したけど、
しっかり寝てます(-_-)zz
今やっと6度台に。

ご心配おかけしました。
こういう仕事は流行性じゃまずいけど、
人数ギリギリなので頑張るしかありません(>_<)

2日休み目指し頑張るぞ!
空元気も必要かと(^^ゞ
Commented by ひな at 2012-05-05 14:07 x
熱がでると関節が痛くなりますね。
だいじょうぶですか?

私も以前休めない仕事をしていたので熱があっても行きました。
なんとかやれてしまうものですね。
でも若かったから。
今は無理かも。

朝が早いから無理をなさらないように・・。
返事はいいですからゆっくり休んでくださいね。
Commented by けい at 2012-05-06 21:27 x
☆ひなさん
関節の痛みってこんなのだったのですね、何とか夕食は作れたけどでした。
食べる気力も無くて、即ねたほどです。
そして、空元気で頑張ってきた5日、戻ってきたらまたすごい体の痛み。
なんと2度目の高熱(ーー;)
幸せなんでしょう、この痛みが発熱前の痛みと知らなかったんですから^^;

滅多に熱が出ない代わりに、出たら、ここ3回?長引きます(14年)
明日で完全に治さないと、1日行けばまた2連休、今週は2日だけ仕事です。
by hanamonogatarim | 2012-05-04 17:05 | 日記 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim