人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな感じです^^

こんな感じです^^_f0162908_1937291.jpg


全体の雰囲気がわかるように、
周りの景色も入れました。

でもいざ、PCに取り込んだら、
三脚立てなかったので、
あらまぁ・・・ピントが合ってませんでした^^;


もし観られなかったら、
こんな感じだったと、
思っていただけたらいいなと。


今週は、
少しは離れていくでしょうが、
結構近くに観えるようですので、
是非、西の空を、
日没から観てくださいませ。

こんな感じです^^_f0162908_19433272.jpg
Commented by ひな at 2012-03-14 20:49 x
私も見ましたよ。
綺麗に輝いていましたね。

やっと春らしくなってきましたね。
庭ではヒメリュウキンカが満開でたくさん咲いています。
春の香りがする絵手紙ありがとうございます。
ふきのとう、たくさん出たんですね。
我が家では2個だけ今年は少なかったです。
これから小さめの野ぶきを摘んで葉ごと煮るのが楽しみです。
Commented by emiko4469 at 2012-03-14 22:41
見た見た~~~!
きれいですよね
大きく明るく見えてとってもステキです
Commented by クニ at 2012-03-14 23:08 x
こんばんは~。
先週から近づいていましたね。
私も気にしながら見ていました。
金星と木星のランデブー、、、ロマンチックです。
カップルが空を見上げながら語ったりなんかして?(笑)

けいさん、よく撮られましたね、お見事です!
寒いのに頑張ったかいがありましたネ。
Commented by ようちゃこん at 2012-03-15 17:09 x
そうだったんですね!
わたしも、最近夜空を見上げて
あれ・・・あんなに金星の近くになんかの星があるって思ってたんです。
木星と接近していたんですね。
わぁ。。。なんだか素敵だわ。
Commented by けい at 2012-03-15 20:30 x
☆ひなさん
観てましたか、色が少し違って、またそれが綺麗な瞬きでしたね。

ヒメリュウキンカもう咲いてるのですね。
私は秋に庭の改造で植え替えたので、今年は咲くかしら?
元あった場所に、地下茎が残っていたようで、あちこちから新芽が出てます。

^^;すごかったでしょう。。。見えましたか?
思いのほかふきのとうが取れて、早春の味覚を堪能できました。
葉ごと煮るのですか?私も今年はきゃらぶきに挑戦しようと思ってます。
自然の恵みはありがたいですよね。
Commented by けい at 2012-03-15 20:31 x
☆えみこさん
綺麗でしたね~~~大きく明るく、夜空にくっきり。
遠くても、同じ空を見上げられるっていいですね^^
Commented by けい at 2012-03-15 20:36 x
☆クニさん
さすがですね、だんだん距離が近づいてきたのも観ていたのですね。
今頃、天体観測にワクワク♪、そんな昔に趣味だったらね~~(笑)

夢中で撮った割には、用意周到じゃなくて・・なので柵にしっかりカメラ押し付けて。
取り込んだら、今一、ちゃんとやればなと少し後悔ですが、
目にはしっかり焼きついてます(*^_^*)
Commented by けい at 2012-03-15 20:37 x
☆ようちゃこん
木星だったのですよ、宇宙の神秘ですよね。
実際はものすごい距離があるそうですが、肉眼では近くに見えて、
とても素敵でした^^
by hanamonogatarim | 2012-03-14 19:43 | 日記 | Comments(8)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim