人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニミニ プチ

晴れる予報だったのだけど、
一日どよ~~んのままでした。

前々からお誘い頂いていた、
とある県人会?に少しだけ、
ご一緒させていただきました。

はるばる北陸と関西からのお客様が見えて、
シャトーカミヤを散策しました。

生憎、震災の為に被害を受けてしまい、
国定重要文化財に指定されたこともあって、
なかなか修復が進まないようで、
シンボルのシャトーは少しはなれて観るしかないのが、
現状です。
閉鎖・休止の建物もあると聞いて残念です。
http://www.ushikukankou.com/chateaukamiya.htm

生憎の曇天と、寒さで芽吹きもまだ、
閑散としていて、時期が悪かったかな。

桜の季節は見事なのですが。
是非その頃、お越しくださいね。


ホンの少しの時間でしたが、
何年ぶりでしょう、
Mこさんと再会。
お変わりないですね・・・
お忙しい日々のなか、
ようこそ、茨城へ!

今頃宴会で盛り上がってるかしら?

はじめましての、
お三方、ありがとうございました。
教えて、お誘いくださった、
Kママさんありがとう^^

こんな可愛いお土産、ありがとう^^

ミニミニ プチ_f0162908_23295444.jpg
Commented by ようちゃこん at 2012-02-17 17:45 x
わたしも一度Mこさんにお会いしたことありますが
こちらまでパワーをもらえるような方ですね^^
新しい素敵な出会いもあったようで何よりでした。
Commented by けい at 2012-02-18 01:07 x
☆ようちゃこん
お会いした事がありましたね~~ホント、フルで働いてる上に、
さまざまな活動をしていて、パワーいただけますね。
他にも3人の方にも会えました、お名前だけは知ってる方、嬉しいものです^^
by hanamonogatarim | 2012-02-15 23:30 | 日記 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim