人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あららら

久々に、最低気温が2度ちょっと。

昨日の予報では、
強い南風が吹いて、
気温も上がるとか。

いつかいつかと思っていたけど、
風が吹くこともなく、
気温も上がらずに、冷たい雨の日。

太平洋沿岸の地域では、
かなりの大荒れ、
気温もあがったらしいけど、
ここまでは、届かなかった^^;

無事に次男も帰国。
いつ帰るのかな?
メールが来るかなと思ったら、
いきなり帰ってきた。

「どうやって帰っきたの?」
「迎えに来てくれた」
あらまぁ、そうでしたか。

送迎をしてあげたこともあったから、
今度はしてくれたのね。
雨だったし、有難かったでしょうね。

飛行機で眠れなかったのかな?
夕食もいらないと、
荷物をざっと片付けて寝ちゃった。

一応はリアンに、
クンクンと匂いを嗅がせてね。

もっと遊んで欲しかったでしょうが、
しょうがないね・・今は私のひざの上。

明日はお土産話をしてくれるかな?
あと・・・誕生日プレゼント、何かな??
ワクワク(*^_^*)
Commented by ようちゃこん at 2012-02-08 18:41 x
無事にお帰りで何より!
今日はリアンくん、たくさん遊んでもらったかな。
けいさんへのプレゼント、何かな~。ワクワク。
Commented by けい at 2012-02-08 20:35 x
☆ようちゃこん
何とか、無事に帰ってきました、時差ぼけらしいですが。
やっと夕食後に遊んでもらってますよ ⊆^U)┬┬~

何かなとワクワク・・・なかなかもらえなくて、さきほどやっと、何かな?
by hanamonogatarim | 2012-02-07 22:23 | 日記 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim