人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠い・・・

今日も寒かったですね。
しかも朝には大きめな地震。
今回は山梨、富士五湖でした。
その後また当地でも。


今日は夫の兄の法事で、
仕事は一時中断で。

昨日のトラブル、
どうなってしまう・・・・
私の校正漏れがすごい・・・
とその後見つかって、
冷や汗たらり(-_-;)

やれるだけやって、
仮眠だけして法事へ。
いくときは辛かった。


そうしたら・・・・
どうも私の操作ミス?
ミスしてるつもりはなかったけど、
エクセルが計算しなおし??
表示が変わった????
????ばかりだけど、
表示されていた数字が変わっていたことがわかった。

コピーしたファイルで進めていたので、
元があってホッ。
夫の助言を受けて、
何とか、訂正が最低限で済んで、
先に進めた。

一時は、何時間も続ける覚悟だったけど、
やれやれ・・・・・明日には今の分終れそう。

あぁぁ・・・・
ドドッと疲れが出そうだけど、
でも事なきを得たので、
またやる気充填!!
眠気も吹っ飛んだ!(^^)!

今度はより慎重に、
進めないと(^^)/
Commented by ようちゃこん at 2012-01-29 10:03 x
あらあら・・・何が起こっていたんでしょうね。
だけど事なきを得てよかったです^^
まだまだ続くのかな?
頑張ってくださーーい。陰ながらエールを・・・。
Commented by けい at 2012-01-29 23:03 x
☆ようちゃこん
何が起こってしまったのか??誤作動、誤動作・・・わかりません(涙)
でも直した分を、元のファイルで、改めて訂正、何とか済んでよかったです。
エクセルを2つ並べ連動させて、動かす方法を夫が教えてくれて・・やれやれ。

はい~~まだまだ続きますが、少し時間が多めにあるかな。
声援ありがとう~~
by hanamonogatarim | 2012-01-28 23:47 | 日記 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim