人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一段と

寒さが厳しかったですね。
外に出るのが辛い感じです。

これが1~3月位まで続くのかな?
この冬は思ったよりも、
厳しい冬になってます。


ぐずぐずしてたら、
買いものに行くのが、
3時になってしまい、
風が冷たくて、
大急ぎで行って来た。

リアンの散歩寒いな・・・
とめげたけど、
昨日は行けなかったしと、
エコバックを玄関に置き、
末っ子にリードを取ってもらい、
その勢いで散歩に。

一旦靴を脱ぎ、
家に上がってしまうと、
また寒さの中に出るのは、
躊躇しちゃいそうで。

とにかく急ぎ足、
リアンも必死に付いてくる。

さて短時間コースとも思ったけど、
自分の為にもと、
少し先まで足を延ばして。

スタスタ・・・・

家に戻ると、
末っ子がファンヒーターの前で、
しゃがんでた。

あらら・・・暑いじゃない!
どの位歩いたかな?
と携帯を出そうとしたら、
あ・・・忘れていったんだ。

しばらくと言うか、
春まで寒い日が続くのかしら?
気合いを入れて、
リアンの散歩も続けないと。
by hanamonogatarim | 2011-12-26 22:29 | 日記 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim