人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙からのプレゼント♪  ☆彡

観えました☆彡

くっきりしたのが3つと、
月明りに邪魔された、
薄いのが2つ。

30分の間です。


「ラッキー♪」
思わず言ってしまった。


今までが全て帳消しになる位の、
くっきり、月明りなんて、
関係ない位の、
明るい流星です


すごく、
幸せな気分です

また温まったら、
観てきます。


感激(*^_^*)
Commented by りんりん at 2011-12-15 00:18 x
お久しぶりです。

流れ星、観られてよかったね。
雨戸を閉める時、空一面に雲が広がっていたので諦めていました。
今、空を覗いてみたらお月様がこうこうと照っています。
今から・・・とも思いましたが、もう日付けも変わってしまったので外に出る勇気はありません。
けいさん、私の分も観ておいてね。
Commented by けい at 2011-12-15 22:15 x
☆りんりんさん
お元気でしたか?こちらこそ
昨日は天気の回復が遅れましたね。
何度か外に偵察にで出て、9時過ぎに雲が大分切れてきたので、
外に出て観測開始でした。

バッチリ観ましたよ~~~~~
寒かったけど、皆さんに見て欲しいと思う位に流れました。
1人で感動してました(@_@。
by hanamonogatarim | 2011-12-14 22:51 | 日記 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim