人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

本当に今まで、
たーくさんの、
仕事の愚痴を書いてしまいましたが、
温かく見守って下さり、ありがとうございます。


昨日から、シフト表を見ながら、
最後の挨拶をし始めて、
今日も沢山のお礼をしてきました。

温かい言葉を沢山頂き、
お別れするのはとても寂しいですが、
「いつか、どこかで会えたら、
その時はよろしくね」
そんな日がありますように。


ただ・・・・
肝心なあの方は、
さっさと帰ってしまうところでしたので、
ここは自分が大人にならないとと、
追いかけて、
「色々ありがとうございました」
と言ってきました。

「あぁ・・はい」

これでもう充分。

もうこんな思いは、
他の人にもして欲しくないな。

3人の方と、
最近入ったもうひと方、
明日からも頑張ってください
大変な日々の始まりでしょうが。
Commented by ひな at 2011-11-30 08:11 x
お疲れ様でした。
職場はやっぱり人間関係ですね。
私が仕事を辞めた時を思い出します。やめてすっきりしました。

しばらくのんびりして次の事を考えたらよいと思います。
お金を使わずに楽しめることもたくさんありますよ。
一眼レフお持ちですよね。ぜひ使ってください。
私もあまり使っていないのですが勉強していこうと思っています。
Commented by みーちゃん at 2011-11-30 10:00 x
5年間、、本当にお疲れさまでした。
嫌な方のことは事は早く忘れて、良かった思い出だけを胸に、これからは専業主婦を楽しんで下さいね。
余裕が出来た分、今までよりゆっくりと読書やウオーキングが楽しめそうですね^^ 
11月も今日で終わり~12月の声とともに、明日から真冬の寒さになるようですが、寒さに負けずに歩きましょう♪
Commented by けい at 2011-11-30 21:42 x
☆ひなさん ありがとうございます。
ひなさんもそうでしたか、難しい事ですね。
一人天下、誰も逆らえない、逆らえば即敵になってしまいます。
悔しい思いは正直あります、事業所として立ち上げる初期からいたのに、
「あぁ・・・」で終わりですからね、他の人に帰る事伝えに来ただけ・・・・
全く私など目に入らないよ!そんな感じでした。
こうして、皆去って行く、わかってないのでしょうね、人の痛み苦しみが。

そうなんですよね、カメラもちゃんと使えるように学ばないと。
あと、色々したい事、出来なかった事がありますので、
休息になるか、ずっとか、有効に使わないといけませんね。
Commented by けい at 2011-11-30 21:45 x
☆みーちゃん
ありがとう、色々ご心配をおかけしました。
他の方達とはとてもいい関係でいられたので、いい思い出も出来ました。

上手く時間を配分して、有意義に過ごしていきたいと思います。
早速ご近所さんとウォーキングの約束をしました。
生憎明日から天気が悪いので、来週からになりそうですが。
明日はボラに行ってきます。
寒いらしいですね、真冬並みとか、みーちゃんもお体大切にしてくださいね。
Commented by クニ at 2011-11-30 22:56 x
お疲れ様でした。
ご自身の健康が大変な時もあったに5年間でしたか、、、。
頑張りました!
ストレスから解放されて、明日からは心やすらかに過ごせますね。
時間が無くて今までできなかった事、山積みかな?
本を読む時間も増えましたね、、、取り戻せそう?
でも、ボーッとする時間だって大事ですね。
早速ウォーキングですか!
私もできるだけ歩いていますよ。
お互いにがんばりましょう!
Commented by けい at 2011-11-30 23:30 x
☆クニさん
ありがとう、なんとか一応Ⅰ区切りです。
途中まさかの入院手術もありましたが、20日目で復帰。
静脈瘤とはなんとか付き合ってきました。

午前中に買い物、1時過ぎると、そろそろと、夕食の準備をはじめたので、
結構時間は取られてましたね、やめてしまっていた事も色々ありました。
他に自分なりに学びたい事もあるし、クリスマスカード作りもまたします。
時折はのほほんとしつつ、日々を楽しく充実して過ごして行けたらと思います。

早速、お願いメールを送って、快諾してもらいました。
リアンと歩くのもいいけど、お今までより人とのつながりが減るので、
話をしながらもいいなと思い。
クニさんも良く歩いてますものね、お互い健康維持の為にも頑張りましょうね!
by hanamonogatarim | 2011-11-29 23:58 | 日記 | Comments(6)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim