人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真昼の決闘

その時彼は・・・・







なに写してるんだよ⊆-×U)┬┬~





お互い、戦闘意欲を無くし、
引き分け?
Commented by すず at 2011-10-29 23:51 x
ふふふ・・・可愛すぎ。
無邪気なしぐさは癒されますね。
りあんちゃん、ありがとう。
Commented by からす at 2011-10-30 10:19 x
まだ虫にも興味があるお年頃?(^_^;)
向かっては行くものの、手は出せず。。。(^_^;)
うちは何に対しても興味なしです(-"-)
Commented by けい at 2011-10-30 21:23 x
☆すずさん
かなりの激しい動きがおかしかったです。
でも逃げてくれて良かった・・・・
また面白い事してたら、そ~~っと撮ってみます。
Commented by けい at 2011-10-30 21:25 x
☆からすさん
そうなのよZ~~~
先日なんて部屋を歩いていたマルカメムシ、何と間違えたか、食べようとして、
逆襲にあって、悲惨な目に・・・まだまだ幼いですね。
フレーミーちゃんはしっかり大人なのね!
by hanamonogatarim | 2011-10-29 22:46 | 日記 | Comments(4)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim