人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあ、いいか。

今日も関東は暖かでした。
曇り空ではありましたが。

明日は晴れるのだけど、
北風が吹くようで、
17度位までしか上がらないよう。
風が強ければ、
体感温度はもっと低いかな?



「明日からバイトするから」
だそうで・・・・

でも3日間の不審な行動は、
未だにお口チャック。

「あれはまた別」
っとうっかり?言ってたけど、
それでもバイトとは言わない。
なんでそんなに頑ななのかな?
まぁいいか。

12月から、
お小遣いはいいと言うから、
ヤレヤレ~~~(^^ゞ
Commented by みーちゃん at 2011-10-26 20:44 x
昨日の予報では、今日は17度と言ってたけど、、昼間は歩いてたら暑いくらいでした。 
こちらは良く晴れたので、気温も20度を超えたようでした。 でも、夜に図書館まで本を返しに行ったら、車から降りて歩いたのは僅かな距離なのに寒くて震えるくらいでした^^;  昼間との凄い温度差・・風邪ひかないように気をつけましょうね。
息子さんの謎の行動、、気になりますね。。。 
Commented by けい at 2011-10-26 21:39 x
☆みーちゃん
思ったより暖かでしたね~~
庭でリアンを遊んだら、暑くなって、そうそうにギブアップでした。
夜は冷えてますか?私はお昼前に図書館に行きました。

みーちゃんもお体大切にして下さいね。
by hanamonogatarim | 2011-10-25 23:25 | 日記 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim