人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた(+_+)

庭の芝も大分広がってきて、
青々してきたのだけど、
同時にカタバミも繁殖^^;

今せっせと抜いてます。
リアンを周りで遊ばせつつ。

そこへガガガガ。。。
リアンがおもわず「わ~ん!」

次男がチャりで帰って来た。

「あ~~疲れた」と言ったら、
「除草剤まけばいいのに」
なんて言う事を言うのでしょう。
リアン遊ばせてるのに。

昨日から怪しいんです。
「明日出掛けるから」
「なら夕食いらないのね」

「いる、8時頃には帰る」
「7時になるかもしれないし」

ボラから戻ったら、
車があったので、
帰ってきてるのかと思ったら、
いない・・・・・

夕食もしばらく待ってみたけど、
帰らないのでメールを送ったら、
「9時には帰ります」と返信。


リアンの変な反応??
え・・自転車で帰って来た。

すぐは食べないと言うので、
先に食べる事に。

昼夜逆転のはずなのに、
12時前に寝ようとしてる。

「んんん・・」
「もしかして、バイト始めた?」
「違うよ」

確かに一昨日、
子機を持って2階に。
その前に求人のチラシ観てた。

「ここどう?」
と聞いたら「ヤダ」
そこかな??
図星?


今日も朝、またチャりで出掛けて、
お昼を食べに戻り、
また出かけた。

「バイト?」
「違う、遊び」

怪しい(-"-)

10時にはもう寝てるzzz・・・・
ますます怪しい(-"-)
お疲れなのかも。


疲れたのは私も(T_T)
いつにもまして、
ベリーベリーハード。
マイペースのお二人との3人なので、
この組み合わせの時はかなりきつい。
(ごめんなさい、本心です^^;)
しかも、細かく分かれてる上に、
私担当は手順が多い。

「時間あればやるから」
もしてもらえずに、
抱え込むことに。
5時過ぎてる~~
慌ててお粥の盛り付け。


片づけもの全く出来ずに、
常勤さん巻き込んで配膳。

そのあと、
てんこ盛りのお片づけを、
走り回って・・・・・

2人で、
おしゃべりしながら洗い物してる。
ねぇ~~~~~~~~~
とおもず言いたくなるけど、
もちろん言えない。
ここで愚痴らせて!

1人、食器を片付けて、
配膳台を掃除して、
配食の入れ物の片付け、
ポットを洗って。

「あぁ~~あ」
と小さな声で叫んでみる。


なんとか終わって良かった。
明日も3人だけど、
てきぱき2人、
ヤレヤレ、ホッ(@_@)
by hanamonogatarim | 2011-10-20 23:08 | 日記 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim