人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わっちゃった

せっかくいい陽気の一日。

でもなんとなく、
一日が過ぎてしまった。

4連勤、お疲れだったから、
いいかな~~と思うけど。




昨日は3人でするには、
すごく大変だったので、
帰る時はにはお互いに、
「頑張ったね~~
褒めてあげようね」
とお互いを労わり^^;

明日は自分にご褒美してあげなくちゃ、
と思いつつ帰宅。

そんな中、
末っ子から、
寮でPC使える許可が下りたので、
送って欲しいとの事。

次男は「我慢させなよ、
次に帰って来た時持っていけばいいし」
と言うけど、
「自分だったら、
すぐにでも使いたいでしょ~~」
と言うのは、
私が我慢して。

次男が起きる前に、
(起きるのが超遅いので)
梱包して、コンビニへ。


今日は部活の試合だそうで、
帰ってきたらクタクタかな?
明日には着くので、
楽しみでしょうね~~


あら、これじゃ末っ子にご褒美?

なので、
帰りにスーパーに寄って、
他の買い物と、
大好きなお煎餅を買って来た。
コンビニじゃなかなか買えないのが主婦です^^;


あ!
スーパーでも、
荷物送れるんだ・・・

どこかで、
ネコチャンマークの下に、
「当日受け付けは17時までに」
と書いてあったのは記憶してたけど、
どこだったかな?
思い出せなかった。

ちょっと無駄足だったけど、
送れたからいいか。
Commented by からす at 2011-10-11 21:49 x
4連続出勤、ご苦労様でした。
末っ子くん、優秀なんですね。寮の子は成績が悪いとPCの許可が下りないと娘が言ってましたよ。
いまどきPCがない生活なんて、この年の私たちでさえ思うのですから、若い子たちに「贅沢よ」なんて言えないですよね。私はテレビがなくても平気だけど、PCなかったら辛いわ。
Commented by けい at 2011-10-11 22:43 x
☆からすさん
ありがとう、また明日から頑張ります。

確かにない生活、旅行の時は我慢で来たけど、家にいたら考えられないですね。
もうあって当たり前・・学校の特典利用できるノート買いましたよ・・仕方ない(T_T)
今一台あまってます、なんて贅沢なんでしょうね・・・

寮は上位75%には入れればいいOKなんですよ、クリアー出来たようです^^
by hanamonogatarim | 2011-10-11 21:35 | 日記 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim