人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったくもう・・・

今日は久々に、
暑いと感じた日になった。

朝は長袖来ていたけど、
段々暑くなってきた。
日差しが結構強い。


次男がリアンを外に出して、
しばらく遊んでいたけど、
その内に、次男だけ戻ってきた。

まぁ・・・
大丈夫か~~
と時々は見ていたけど。

ふと見たら、
あら・・・・・
柵からでちゃったの?
玄関のアプローチにいる(+_+)


困った・・・
出て行ったら、
確実に逃げる。

次男にSOS!!
出したままにしたしね。

なんとか、
苦戦しつつも、
次男が捕獲^^;

試しに、もう1度、
柵内に入れたら、
なんと・・・

入らないように、
低く目の柵をした花壇に、
強引に入りこみ、
そして、横にずらっ~~と並べた、
高い柵の下にもぐりこみ、
頭を突っ込んで、
「あ~~」
ちゃんとすり抜けた。

花壇じゃない部分は、
下から出られそうな所に、
レンガを敷いて、
隙間を狭くしていたけど、
まさかね・・・・

生い茂ってる所に入り込み、
抜けられる場所を見つけるとは。

ずる賢い??

でも、
懲りずに同じ場所から出るのは、
まだまだ甘いよね~~
そこまではさすがに考えられないのでしょう。
場所を覚えてると言う事は、
良しとするにしても。

これからは、
リアンとの駆け引きかな?
また次なる抜け道を探すでしょう⊆!U)┬┬~
by hanamonogatarim | 2011-10-07 23:23 | 日記 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim