人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアンの悲劇・・・・

今日も暑かったですね。
夏はなんとか、暑さの我慢はしたけど、
今になって「暑い~~~」
と今日もついスイッチオン!!

でもですね・・・今日の設定は29.5度。
30度位が私の許容範囲のようです。
それを超えると、暑い・・・とダレてしまうよう。

窓の外に目を向けると、
リアンの悲劇・・・・_f0162908_2246234.jpg


モクモク、夏のような雲でした。

暑さが増すみたいに感じる^^;


夜の仕事帰りも、
あまり涼しい感じじゃなくて、
次男が出掛けて、
家の中はリアン1匹でムンムン。

つい、スイッチオンしちゃった。
でもすぐに涼しくなって消したけど。

その刺激か、
リアンのくしゃみが止まらない・・・・
くしゃみが始まると、
なぜか出続けるのですよ。

足が短いのが災いして、
くしゃみするびに、
顔が下がるので、
その度に顔を床にぶつけてる。
「クシュン、ゴツン」
「クシュン、ゴツン・・・」

痛いんでしょう、リアン?
Commented by すず at 2011-09-13 23:43 x
イチゴシロップでもかけてみたくなる様な、真っ白でふわふわとした美味しそうな雲ですね。
日々暑さがつのる様な今日この頃です。^^;

リアンちゃんのクシャミ、可愛そうね。
お鼻が冷気に敏感なのかな?
Commented by けい at 2011-09-14 21:58 x
☆すずさん
あんまり綺麗な雲だったのでおもわずパチリ。
今週いっぱい暑さが続くようですね。
暑さ寒さも彼岸までになるのでしょうか。

敏感なのかな?くしゃみ始めると止まらないんですよ~~~~
その都度痛いでしょうね、気にする様子はありませんが。
by hanamonogatarim | 2011-09-13 22:57 | 日記 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim