人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踏んじゃった・・・・

今日も暑かったですね。

でも昨日よりは少し風もあったので、
いくらかはましかな?

やっと1週間後に、
曇だけマーク。
雨マークは見当たりません(-_-;)

職場は快適、
なんて日曜日に打ったけど、
最近エアコンのききが悪い?
外が暑すぎ?

忙しく動き回るし、
なんだかここんとこ暑い。
土曜日はもっと暑かったらしい。

今日は盛り付けする物が、
出来たてで、
手袋2枚重ねでも「アチチ」

器も高温乾燥した後なので、
火傷しそうに熱いし、
そんなこんなで、
暑いのかも。

「なんだか汗臭い」
とクンクンと自分を嗅いでるお仲間。
そんな事ないんだけど、
気になってしまうのかな?

昨年はどうだったのかな??


何を踏んだか?
踏んじゃった・・・・_f0162908_2213751.gif
自爆でした(T_T)
Commented by クニ at 2011-07-12 22:44 x
こんばんは!
いやいや~これだけ汗をかいたら気になりますよ、汗のニオイ。
おばさんだから汗くさ~いって言われないよう
取りあえず、レッスン前はシャワーを浴びます(^o^; アハハ

熱いメニューだと室温も上がるのですね。
お仕事中は簡単に水分も摂れないでしょうから
余計に気を付けてくださいね。
Commented by けい at 2011-07-13 20:53 x
☆クニさん
暑い日が続きますね~~スレンダーなクニさんもきついでしょう。
汗沢山かきますか?確かに加齢もありますしね・・・
でも一緒にいてもなんともないのだけど、気になりますね。
気にした方がいいのかな・・のんきな私^^;

水飲みながらしてる人もいますが、そんな時間がありません(T_T)
やっと配膳が終わって、飲む氷水は最高ですね。
ありがとう、クニさんも気をつけてお過ごしください。
Commented by ようちゃこん at 2011-07-13 22:07 x
12日はこちら、午後雨でした^^
恵みの雨。おかげでとっても涼しかったですヨ。

↓今年はまだエアコンのお世話になっていないんですけど、、、夏にエアコンの風を受けていないほうが風邪をひきにくいとか聞いたことがあるような、ないような(笑)
Commented by けい at 2011-07-13 23:53 x
☆ようちゃこん
え~~良かったね、雨降ったんだ。
12日も今朝も曇りだったけど、雨は降らなくて残念・・

夏バテは秋に出ると聞くけど、エアコンの弊害も後であるのね。
私はほとんど使わないけど、子供がね~~~
でも夜はまだ涼しいので助かります^^
by hanamonogatarim | 2011-07-12 22:02 | 日記 | Comments(4)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim