人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪と、

あらら・・・
やっと長々と打っていて、
途中でうっかりダブルクリック。
消えました(涙)


沢山の書類と、
家から学校までの、途中は省略、
自宅付近は詳細にと言う地図を3枚も。


たっぷり1日かかった。


超疲れたので、
諸々はもう書く元気がありません。

なので残念ながら今日はここまで。
想像以上の積雪でした(+_+)
ヤレヤレ・・・

おやすみなさい
Commented by きき at 2011-03-08 07:58 x
提出書類書きおつかれさま(*^-^*)
アクシデントでのブログ書き直しも^^

最近そういう書類でないと文字を書くって事がないから
ほんと時間かかっちゃうんですよねー。
住所・名前あたりは漢字がわからないってさすがにないけど
それ以外を書こうと思うとあれ?の連続で・・・。
タイプは早い方らしいので苦にはならないんですけど。

今日はいいお天気って予報だけど曇ってます。
早く春にならないかなあ。
Commented by みーちゃん at 2011-03-08 14:16 x
そちらは昨日、雪が降ったのですね。 
ここは冷たい雨の一日でした。 あまりにも寒かったので、いつか雪に変わるのでは?と心配しましたが、幸い雪に変わる事がなくて良かったです。
書類や地図を書くのって、本当に大変ですよね。
主人の職場のオーナーさんが今年から変わったので、1月に7~8枚の書類と、そして大の苦手の地図を書きました。 私は地図を書くのが本当に苦手なので、、1枚書くのにどれくらい時間がかかったか分からないくらいでした^^;  
子供が幼稚園や学校の頃は毎年のように書いてましたが、まさか主人の為の地図を書くとは。。。
けいさんも本当に大変と思います。 
まだまだやるべき事はたくさんあるのでしょうね。
気温の変化の大きいこの頃ですので、体調に気をつけながら頑張って下さいね。。。
Commented by けい at 2011-03-08 22:54 x
☆ききさん
ありがとう、書類書きホント疲れました、腰も痛いし、肩も腕もパンパンでした(-"-)
そしてまさかの・・

そうなんですよね、3年前に中学に入った時には書いたけど、4~5枚だったかな。
今回は寮の分もあるし、身上書が3枚・・・それぞれに地図を書かないといけなくて。
両方の誓約書や、寮の食費の引き落としの為の依頼書や、ちゃんと払うと誓約書。
健康調査書、心臓の検診の為の問診表などなど、枚数を数えるのも嫌な位。
ある程度は一気に書いてしまいたい性格も災いしてますね^^;

明日は少しでも暖かだといいのですが。雪すごかったですね・・・
Commented by けい at 2011-03-08 23:00 x
☆みーちゃん
雪降りませんでしたか、朝は冷たい雨でしたが、10時前には雪に変わって、
結構長く降りました・・・積もりましたよ。

ご主人に変わって書類を書かれたのでしたか、それはお疲れ様です。
私も地図は苦手ですし、なんと学校までの途中省略の、自宅付近は詳細にと言う事で。
それでも、目印となる建物が要所要所にあるので、まだましかも知れません。
鉛筆で下書きして、ボールペンで清書、きつかったです、3枚は。

山は越えましたが、まだ残ってます、次のお休みで仕上げてポストインしないと。
ありがとうございます、これも子どもの為ですものね、頑張ります!
by hanamonogatarim | 2011-03-07 23:59 | 日記 | Comments(4)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim