人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと一息

今回の末っ子の冬休みは長くって、
明日まで続く。
25日からだから、17日^^;

朝がゆっくりできたのは、
私には何よりだったけど、
お昼作り。

「何食べたい?」
「ない」

買い物に行く時、
行った先でメールで聞いても、
返事は決まってる。

「あえて聞くけどさ」
と打っても答えは同じ。

まぁ・・・
すごいメニューを言われても困るけど。

受験勉強中だしな・・・
少しはお昼でも栄養つけなくちゃね。
とない知恵を絞る。

お正月を挟んでるので、
お餅に、お節の残りと言うのもあったけど。

・野菜たっぷりタンメン
・野菜たっぷり煮込みうどん
・野菜&鶏天うどん
・野菜たっぷり焼きそば
・キャベツたっぷりお好み焼き

野菜でかさまし?

とにかく野菜をたっぷり、
これが風邪から体を守る?
と思っている。

後はチラシ寿司や、
出掛けていて、
自分でカップラーメン、
時にはマックもありだけど。


明後日から学校が始まり、
給食になる、
ホッ(*^^)v


明日は何にしてあげようかな?
Commented by yuyukan12 at 2011-01-10 11:14
受験生の食事は気を使いますよね。
野菜タップリで風邪知らずでいきましょう~♪
Commented by みーちゃん at 2011-01-10 21:41 x
美味しく栄養ある物を食べさせて上げたいけど、作るのは面倒。 子供が学校に行ってた頃・・複雑でしたね。
長いお休みが終わるとホッとしたものでした^^;
明日から給食で良かったですね。
5日の日記だけ、どうしても出て来ません??? 本当に不思議です。。。
Commented by けい at 2011-01-10 22:38 x
☆misakiさん
受験生と就活の息子、体調管理大事ですものね。
とにかくお野菜沢山食べて、本番まで元気に過ごして欲しいです。
Commented by けい at 2011-01-10 22:41 x
☆みーちゃん
数日ならいいのだけど、日が増すと段々ね~~
今日は何にしようと、夕食でも悩むのに・・・Wでした。
明日から通常の日、ヤレヤレです(*^^)v

5日の日記、写真が重すぎて(多いので)みる事が出来ないのかな?
by hanamonogatarim | 2011-01-09 20:52 | 日記 | Comments(4)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim