人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回は数字とアルファベット

今回は数字とアルファベット_f0162908_2258527.jpg



先週のボラは、
喫茶の注文が多かったので、
1人で大わらわ(@_@)・・・

紅茶4杯入れて、
次にコーヒーを3杯。
を一気には大変だった。

他にもコーヒーの注文が。
無料のお茶も何杯入れたかな?


今日はいつもの患者さんと、お昼前まで、
色々お話をしながら、アイスコーヒーを淹れて、
食後に飲みたいと言われた、患者さんにお昼過ぎにホットを。

自分では飲めないけれど、
コーヒーメーカーで淹れるので、
いい香りに包まれて、淹れつつこちらまでリラックス( ^^) _旦~~


午後からは、
また折り紙で、
チョキチョキ

左はアルファベット、
夢が詰まってます。

右は数字、

少しは切るのも上達したかしら?
Commented by りんりん at 2010-11-12 22:27 x
ボランティア、お疲れさまでした。
入院中の患者さんにとって、きっと癒しのひと時なのでしょうね。
継続することって大変なことだと思うわ。
けいさん偉いです!

TDSと52かな?
Commented by けい at 2010-11-12 23:12 x
☆りんりんさん
自分でもそうですが、コーヒーを淹れる香りはいいですよね、ホッとします。
コーヒーが毎日の習慣だった患者さん、楽しみにされてる方が多いですね。
ご家族の方も、しばしホッとした時間となるようです。
温かいお茶も、いろんなシーンでお出しするので、喜んで頂けるようです。

いや~~私が逆に受けるものが多いんですよ。
だから続けて行けるのだと思います。

正解です!いつかはオリジナル作ってみよう(*^^)
by hanamonogatarim | 2010-11-11 22:56 | 日記 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim