人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠い

日曜日の仕事は、気分的に少し楽。

いつもある透析の患者さん用が無くて、
宅配のお弁当もお休み。

診察もお休みなので、診察とか治療で、
昼食がずれてしまう方の分の食器洗いも、
ほとんどない。

外泊の方もいるのか、
食数も気持ち減るし。


今日は3人、日曜だから楽ね~~
と思ったら、小鉢2種、3パターンに分かれてる(T_T)
あらら・・・・3人で手分け・・
私2種分、少し早めに終えられる分をして、
大急ぎでお粥の盛り付け。

最近お粥の方がすご~~~~く増えた。
量も通常とその半分にイレギュラーも。


焦りつつ、でも確実に・・・
入れ間違え、入れ忘れが無くて良かった。

配膳の時間にもバッチリ。
後片付けも順調に終えたし、
良かった(*^^)v
ほ~~~~

だからか、今すごく眠い。


今朝早く、リアンの鳴き声で目が覚めた。
でも他3人は爆睡zzzz・・・

なぜだか、本人不在でわからないけど、(犯人?次男)
ゲージの中にタオルケット。
それがお気にいりのベットに乗ってしまったのが嫌だったのかな?


どかして、入れるようにしたら、
その後1鳴きだけして静かになった。

あぁ・・・それも効いてるのかも^^;
by hanamonogatarim | 2010-10-17 22:28 | 日記 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim