人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変ですね・・

まさか、
昨日、雨は?なんて書いちゃったからか、
朝から雨でした^^;

しかも結構強い雨
昨日の仕事帰り、
綺麗なお月さまが出てたので、
こんなに早く雨になるとは、
思ってなかった。


でもね・・続かない。
買い物に行った11時前はやんだし、
仕事に行く頃にはやんだ。



明日は梅雨のない北海道、
梅雨明けした沖縄以外、
いいお天気のよう。

明日明後日は晴れ、
その後は梅雨空に戻るけど、
関東だけ・・雨マークが無い・・
http://weather.yahoo.co.jp/weather/week/


気温も一番高いみたい。
なんだか変な梅雨の関東地方・・・
Commented by けんちゃん at 2010-06-23 23:46 x
書かれたとおり、こちらも明日は晴れマークがでてます。晩方になると、また激しい雨になるようですが。。。水不足にならない程度に降ってくれればいいのに、集中豪雨だから困ります。雷も近くで落ちると
大人でも怖いです。(^^ゞ
Commented by みーちゃん at 2010-06-24 19:36 x
昨日は雨の一日でしたが、今日は朝から晴天でした。
お洗濯物も心配なく、気持ち良く干せて良かったです♪
そんな晴天の下を、お友達と1万歩歩いて来たのですが、
不思議なくらいに、殆ど汗をかかなかったのですよ。気温
も30度だったのに。 カラっとした暑さってこう言うの
を言うのでしょうね。
2~3日良いお天気が続くようですね。 
Commented by けい at 2010-06-24 22:36 x
☆けんちゃん
大雨お見舞い申し上げます。
それにしても、対照的な位そちらは雨続きですね。
今日の晴れ間は貴重だったでしょう。雷もですか・・それはそれは。

こちらは空梅雨気味ですよ・・これもまた困ります。
今日見たら、やっと水曜日に傘マークが出てきました、降るかな??
Commented by けい at 2010-06-24 22:41 x
☆みーちゃん
今日は爽やかでしたね、カラッとまた梅雨とは思えない。
歩いても汗かかなかったですか、絶好の日和だったのですね。
今日見たら、水曜日に傘マーク出現!!どうかな??

今年の梅雨は変ですね・・とまた思った一日です
by hanamonogatarim | 2010-06-23 23:10 | 日記 | Comments(4)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim