人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッと&クール

ホッと&クール_f0162908_11475337.jpg
最近の私の、
お疲れ様~~ドリンクです。



仕事から戻って、
いそいそと、
ミルサーで作って、
ストローで。


ズズズッ・・
と最後まで。
幸せを感じるひと時



「カスピ海ヨーグルトバナナドリンク、苺入り」

カスピ海ヨーグルト150mlとバナナ1本、
そして庭の片隅で小さいけど出来てる、
す~っぱい苺(冷凍)、氷を3個。
これをミルサーに・・・

ちなみにミルサーは→http://www.i-cg.jp/millser/index.html
Commented by クニ at 2010-06-12 00:17 x
まあ!お洒落なドリンク!
自家製のイチゴ入りというのも楽しみのひとつですよね。
体に良いものばかりだから、元気がでそう~。

イワタニのミルサーは小型だからお手軽ですよね。
私は相変わらず、普通のミキサーです。
買い換えたいけど、そういうのにかぎって丈夫?
Commented by けい at 2010-06-12 11:52 x
☆クニさん
小さな苺だけど、3粒で綺麗なピンクになりました。
これを飲もう!と思って仕事に励みます、お馬さんの人参です(*^^)

ミルサー、結構前に母が使って便利だよと言うので買っちゃいました。
ミキサーはその奥で眠っています・・・(+_+)
使い勝手がいい方がどうしても、ごめんなさい状態です。
by hanamonogatarim | 2010-06-10 23:34 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim