人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫌い・・

写真を撮るのは楽しい(*^^)v

ヘタでもいい・・
ご披露しちゃってますが、
写真を撮られるのが、
大嫌い(T_T)
大の苦手(+_+)

それがですよ・・

病院には、
お医者様の、
プロフィールビデオが、
待合室、会計の所とかで流されてる。

看護師さん、
放射線技師、臨床検査技師、
等々スタッフは、
顔写真と名前が、
所属部署に掲示されてる。



でも・・
厨房の私達の写真って、
必要ある??

どこに掲示するの??
厨房の入り口かな??


病院サイドからの要請とか、
今日撮影した。

「え~~やだ・・」
「ならさ~~帽子を目深にかぶって、
いつものマスクして・・」


結局、制服&帽子・・
顔を出したのですよ。


自宅に近いので、
結構ご近所さんが通院してる。

えぇ・・
ここで働いてるなんて、
わずかな人しか知らないのに・・やぁだ。


若かったならまだしも、
いい歳だし、
お肌の曲がり角はとうに過ぎてる
重力には叶わない、あご周り。
顔は大きいけど、ふっくらはしてないので、貧弱。

写真を撮られるのは大嫌い。



今日も気を取り直して、
お気に入りの1枚
バターカップ
嫌い・・_f0162908_2382314.jpg

Commented by けんちゃん at 2010-05-31 23:46 x
奇麗なバラですね。撮った人も上手い!!
自分も写真撮られるの苦手かな?
先日の釣りで、魚とのやり取りを撮影してもらいました。昨日データーをいただき見てみるとビックリです。
普段横顔見ないし、映っているのは自分?て思いましたよ。確かに太りましたが、あそこまでとは・・・
その動画upしてあります。
Commented by きき at 2010-06-01 08:06 x
あたしも写真やビデオに撮られるの大っきらい!
でもたまに・・・
カメラから逃れようとこそこそしてる自分がちらっと映ってたりして。
ああいうのは 堂々と撮られた方がいいのかも と思ってしまいます。
でも やっぱり嫌い!

ここ数日の写真、いいですねー。
花束になっているバラより、
こういうお庭の中で他のお花と一緒にあるバラの方が好きです。
あ、それはバラに限らず・・・かな^^
Commented by みーちゃん at 2010-06-01 15:49 x
昨夜は綺麗なたくさんのバラをありがとうございました。
綺麗なお花は何回見ても飽きなくていいですね♪

ご本人が望まないのに写真を撮られて、掲示までされるのですか。  それなら自信を持って堂々と貼って頂きましょう^^
私も写真は本当に苦手です。 これから、年と共に益々嫌いになりそうです^^;

Commented by からす at 2010-06-01 17:44 x
そうですよね~(^_^;)
私も他の先生が載るのはわかるけど、私はパートのおばちゃん、広報紙や卒業アルバムに載るのはどうかと思いますよ(;一_一)
なんでも一緒がいいってもんでもないのにね。
Commented by manmamiia at 2010-06-01 22:15
野菜でも生産者の方の写真があると、安心すると言うかそうか、○○さんありがとう♪と思ってしまいますからね。
きっと、知らない所で、「けいさん、ありがとう美味しかったよ」と言ってもらっているはずですよ。
Commented by けい at 2010-06-01 22:21 x
☆けんちゃん
いい顔してましたよ(*^^)v
以前の写真よりは少しふっくらですか?でも貫禄というものでしょう。

どうも写真は苦手です。普通の顔してるつもりでも、
ひきつってしまうのですよね、口元が変と兄に以前言われて余計に・・
たまに携帯で、表情の作り方を練習してますが、難しい。
隠せる、誤魔化せる、何かいい方法ないでしょうか??
Commented by けい at 2010-06-01 22:26 x
☆ききさん
確かにビデオなど、自然にいた方がいいですよね。
さりげなく手を振れるぐらいの余裕、度胸も欲しいです。
どう考えても、やはり私も嫌いですが。

バラは素敵ですね、沢山見せて頂けて嬉しいです。
いろんな表情がお花にもありますよね、うっとりしました(#^.^#)
Commented by けい at 2010-06-01 22:30 x
☆みーちゃん
おとどけできて良かったです、香りが届けられないのが残念ですね。
自分の写真でも、見ていると嬉しくなりますね。

・・そうですね、どうあがいてもしょうがないですし。
自分でみて、多分めげるとは思いますが。。。来るなら来い!です(;一_一)
Commented by けい at 2010-06-01 22:33 x
からすさん
アルバムに載っているのですか~~それはそれは。
でもからすさんは生徒さんから見れば、パートは関係ないですもの。
ちゃんとした、一職員です、一緒でいいと思います。

考え方なのかな??もっとプラスか・・・
Commented by けい at 2010-06-01 22:41 x
☆むーさん
もう目からうろこです。
そうですね・・そうですよね・・・考え方でこうも違うのですね。

時々患者さんの名前の書かれた、食事の形態を書いた札に、
時々お礼を書いて下さる方がいます。
そう思ってもらえたら何よりですね。
by hanamonogatarim | 2010-05-31 23:09 | 日記 | Comments(10)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim