人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ははは・・

夕方になれば、
末っ子が帰宅。
シャッターが閉められ、
電気が点けられるのに、
今日は暗い中でリアンはお留守番。


心配!と思ったけど、
良く考えれば、
たまに留守番させてた。

なんだか特別に感じたけど、
リアンにすれば・・
「いつまで待たすの・・」
的状況は慣れてるかも^^;

 
末っ子が5時15分集合で、
京都・奈良方面の修学旅行に→→


5時前には宿に着いたそうで、
今頃はまだ友達と盛り上がってるかな?
(登録しておくと、教育委員会を通して、
所属校の行事等の状況のメールが入る)



昨日職場のお仲間に、
「明日は寂しい?」
と聞かれて、
素直に「うん」と頷いてしまった。

(これ読むかな??読まないだろうけど。
ネタにすると1回100円罰金だそうで・・
ばれて100円払っても、まぁいいか~~)


夕食作るのも、
「いないからな~~」
とつい思ってしまう。
他の息子は食べるのにね。


❢予行練習❢
いつまでも手元にはいないものね、
順番に巣立って行く
行ってくれなきゃしょうがないし・・・

リアンがこれからの、
私の大事な相手かな。
よろしくね・・
強引に膝の上に・・

仕方ない~~と寝てる。
⊆-U)┬┬~ Zzzz
by hanamonogatarim | 2010-05-25 23:20 | 日記 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim