人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほ~~

すいません・・・
結局ご心配おかけしましたm(__)m

痛さはまだありますが、
無事仕事も終了~~~~
何とか頑張れました。


**************
今月のシフト、
無事終了♫

今月は、
特別な日が末っ子の誕生日のみ、
なので明日明後日に希望休( ^^) _旦~~

明日からGW、
陽気もいいみたいです。
こんな時はどこかへ~~~
と思いたいけど、
我が家は混雑を嫌い?
いつもGWは安近短。

その上、
子供が大きくなれば・・・
部活が入り、
今年もご多分に漏れず、
末っ子は部活&合唱の日々。
最近出かけてもいない((+_+))



新所長がハードで、
シフト表を作るのが、
ギリになるとかで・・・
多分1日から私は仕事でしょう。



明日からお休みと思いきや、
いきなり夫も休日出勤とか。
長男は通常通り、カレンダー無視^^;
次男は新しいバイト&予定あり。

なので明日明後日と、
私は休養宣言❢❢

読書に勤しみましょうか。
こんな時はノートPCが欲しい。


お弁当づくりもパスしてもらおう(*^^)

では~~~また明日
by hanamonogatarim | 2010-04-28 22:53 | 日記 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim