人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日で丸2年

仕事を始めて
今日で丸2年が経った。


かなり前に、
求人を見たときに、
こんな近くで働けたらいいなと思っていた。

でも時間帯が早朝&夜じゃ・・・
無理だなと思って、何年経ったか、
それを今は続けてる。


良くもったね・・
1か月でギブアップしかけたけど、
「何とか残ってくれないか」
とこんな私でも懇願されて、
何とか続いた。


まさかの入院もあって、
長期休養もしちゃったけど、
無事に復帰。


これからどれだけ続けるからは?だけど、
地道に勤めましょう。



今若干、会社としては、
色々あって、
危うい状況になってるとか。
改善を図らないといけない。

その為に、
新所長が日夜頭を悩ませてる。

何とか協力して、
一緒に働いていきたい。


足並みの揃わない、
(遅番はバッチリなんだけど)
今の状況を何とか打破して、
請負を切られないようにしましょ
と皆の意識が高まるといいんだけど。
 

仕事をしつつ、
確認のサインをする事が増えた・・・
苦肉の策?


人が集まると、
いろんなタイプがいる。
いい時悪い時、
あら??なんて事も。


一日一日を確実に進まないと。
by hanamonogatarim | 2010-04-23 23:30 | 日記 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim