人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れました☀

久々のお日様、
嬉しいです(*^^)v

明日も晴れ

でもやはりその後はまた雨なので、
貴重な晴れ間を有効に使わないと。

・草むしり
・菜園を耕す
・花野菜の種をまく
・頂いた花苗を植える


今のところ天気は崩れても、
先週のような寒さにはならない予報。

いい加減4月も後半、
サムーイ!{{{(oδ_δo)}}}
なんてことはもうないかな?
無いことを願います。


春ウララ~~~
春眠暁を覚えずzzz~~

今年はまだこんな気分になっていない。
春らしく
そろそろいいでしょう~~~
Commented by みーちゃん at 2010-04-19 09:21 x
昨日に続き、今日も嬉しい青空です♪  でも、週間予報では明日からまた梅雨時のような予報になってますね(>_<) 今日の晴れ間をしっかり有効活用しなくては。  
本当ですね。春らしい日々が続かない今年~いきなり初夏になってしまうのでしょうか。  わが家も今日、庭にミニトマトとゴーヤの苗を植えてみようと思います。 ゴーヤ~けいさんや桜子さんに教えて頂いて、昨年初めて冷凍して便利に今も使えてるので今年も沢山採れるといいな。なんて、まだ植えてもないのに
思ってしまいます^^;  
Commented by けい at 2010-04-19 23:55 x
☆みーちゃん
晴れ間だと嬉しいですね、あれだけ雨が降ったのですから、地も潤ってるでしょうし。
菜種梅雨・・いまはなんていうのかな?雨が多すぎますものね。

植えましたか?耕しただけで、今日は植えきれませんでした。
頂いた苗、今後の寒さはどうかな?・・
ホウレンソウがもう少しで1回分位収穫できそうです。
あとは、スナップエンドウが育ってます。

今年もゴーヤ楽しみですね、昨年のまだ食べられていいですね。
今野菜高いですからね~~~
by hanamonogatarim | 2010-04-18 23:06 | 日記 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim