人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤いプルトニウム

って・・???

職場の居合わせた人が皆知らない。
そうなんだ・・・

まだまだ知名度が低いのかな?
この先ブレイクしないかしら?


子供たちが観てた、
レッドカーペットというお笑い番組に出てた。

その通称赤プルさんが、
先日のTV番組で、なんと、
体重が58.1kgから46.5kg
体脂肪は30.0%から18.9%という結果を出した。

なんと、「サツマイモダイエット」

職場で実家が農家という社員さんが、
サツマイモを帰り際にくれたので、
思わずこの話をしたら、
誰も知らない・・きょとんとしてた。


茨城県出身の、もとやんちゃをしてた人。
茨城訛りで話すのが売りなんです。
http://ameblo.jp/akai-plutonium/entry-10503159967.html

ちなみに同じ番組に出てた、
渡辺直美さんも茨城出身、
これも「知らない・・・」とか。
ビヨンセの真似をする芸人さん。


茨城って東北?
と言われるぐらい、
あまり馴染みがないのかな??


ついでと言ってはなんですが、
同じお笑い系では、
フルーツポンチの村上君が、市内出身。

昔流行った?
ポワトリン・・は末っ子の友だちのお母さん。


プリキュア5(アニメ)の主題歌を歌っていたのは、
長男の同級生で、住まいは同じ団地内、
のご近所さん。
 
聞いてませんよね((+_+))
Commented by すず at 2010-04-12 00:10 x
赤プルさん、知ってますよ~。
やせて綺麗になりましたね。

茨城はマイナーなこと限りない県、悲しい。

TBSNEWS23岡山裕子ちゃんは娘の友達。
家の直ぐご近所さんです。ちょっと自慢♪
でも結婚してブラジルに行ってしまうらしい。残念!
Commented by けい at 2010-04-12 00:25 x
☆すずさん
知ってましたか、良かった、すごくやせましたよね、サツマイモ!
どうも茨城って・・・なんだかとてもマイナーです((+_+))
仕方ないとは思いつつ。

そうなんですか、それはすごいですね。TVによく出てたら嬉しいでしょう。
結婚はおめでたいけど、残念ですね。
Commented by ひな at 2010-04-13 18:06 x
赤プルさんの叔母にあたる人とお友達ですよ。
近くに住んでいます。私より若くて目が大きくて綺麗な方です。
よく赤プルさんのお笑いライブに応援に行っているようです。

けいさんの住んでいる市出身の芸能人多いですね。

U字工事さんの栃木と茨城の戦い面白いですね。
SDの人数では茨城が栃木を上回っています。
大阪の方で未だに茨木県って書いてくる人が居ます。
もう少し頑張らないとね。
Commented by hanamonogatarim at 2015-09-04 07:38
☆ひなさん
今更すいません。
わーすごいと、コメント読んだ記憶があるのに、
コメント返し忘れたようです。

あれから5年、その後どうしてるのかな?
ピン芸人が一線で活躍は大変なんでしょう。、
by hanamonogatarim | 2010-04-10 23:45 | Comments(4)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim