人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弥生から卯月へ

気がつけば今年も3か月、
4分の1が過ぎた。
待て~~と思いたい気分かな?

なんだか極端な気温の3月だった。
20度越えたかと思えば、
次の日は、
一気に10度以上も下がったり。

どよ~~んとした日が多かったような。
え・・・今日も部屋干し、
なんてめげた日も多かった。


唯一良かったかな?
と思えるのは、
花粉の飛散が少なかったような。

一時ひどかったけど、
あまり継続しないで、
例年より、
楽だったかも。

でも・・・
過信してたら、
天気の回復した今日・・
マスクはまだしてるけど、
少し鼻が詰まってる。

桜が少しだけ開花、
明日はもう少し気温も上がるらしいので、
開花も進むかな?



弥生3月・・また来年。
卯月4月・・・
どんな1カ月になるだろう。
by hanamonogatarim | 2010-03-30 23:54 | 日記 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim