人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしかして?

昨日ほどではなかったけど、
今日も平年よりは高かったかな?


杉花粉、
西日本はもう終盤かな?
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/kafun/
今は関東甲信越が「多い」から「非常に多い」
今年は赤の「猛烈の多い」にはならないのかな?
予報通りに飛散量は少ないよう。


先週の火曜日が、
もしかしたら私にとってのピークだったのかも。
昨日今日と暖かで風も強かったけど、
くしゃみはまだ出てないし、
鼻は数回かむけど、煩雑ではないし、
目の痒みも弱く、
目薬は夕べ1度だけ。



なんて、喜ばせておいて、
猛烈に飛ぶ・・・・
なんてことはないかな?

このまま終息になりますように。



3月中旬・・まだまだ甘いかな^^;
Commented by クニ at 2010-03-15 13:14 x
2年前くらいから花粉症の症状はあまりなくて
たまにクシャミ程度なんですよ。
何でなんでしょう?と、
先日、知人と話をしたのですが
心当たりをいっぱい挙げただけで
結論は出ずでした。
今年は少ない量という予報でしたから
そろそろ終盤になってくれると良いですね。
御大事にしてください。
Commented by けい at 2010-03-15 22:13 x
☆クニさん
くしゃみ程度なんていいですね。
目はさほどじゃないのですが、鼻詰まりが強めかな?
しばらく鼻声になってます。

体質が変わったのでしょう、何よりですね。
いつかすっきりしたいものです。
メガネをかけてるので、マスクで曇ってしまい、寒い日が大変(T_T)
ありがとう。
by hanamonogatarim | 2010-03-14 22:45 | 日記 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim