人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とまらない

何回くしゃみをしただろう。

昨日、
仕事に行ったら、
着替えながら、鼻が詰まってきた。

仕事を始めたら、
くしゃみが出始める。

でもまだ時折りだったので、
なんとか、盛り付け終了。

下膳後洗いになったら、
くしゃみが止まらなくなった。
何度「クシャン!」としただろう。

耐えきれず、鼻をかみに行く。
その繰り返し・・・
どうしてもとまらないくしゃみ。
あんまり出ると、
体もきついし、
顔がくしゃくしゃになる感じ。


外は雪~~~~~
思ったより積もっていて、
歩くのが大変だった。












お風呂に入って、
なかなか読み終えない、
幸田文さんの「おとうと」
読んでしまおう!
といつもの洗面所読書(ノ_δ。)

 こちらは今上映中の「おとうと」は、
 幸田文さんの「おとうと」の、
 ラストのシーンだけ使ったそう。
 1960年の市川昆監督の「おとうと」は
 幸田文さんの「おとうと」を映画化。

そうしたら・・・
またくしゃみが出始まる・・
止まらない

何回出ただろう、
きっと自己ベストを記録!
なんでこんなに出るの??
と思う位、出始まると止まらない。


あぁぁ・・・
今日の仕事中も、昨日ほどではないけど、 辛い((+_+))

今日は花粉情報「多い」
多いでこれじゃ、
「非常に多い」になったらどうなるの??

今はくしゃみは出ないけど、
鼻が詰まり気味で、
ちょっと鼻声。

全国の花粉症の皆さま
頑張りましょう!!
Commented by rose at 2010-03-11 20:57 x
主人は先日、鼻水がすごくて・・・・
お昼に食べたファミレスのうどんと揚げ物のセットが
何かアレルギーを起こしたのかな・・・と
2人で思っています。
いつもは薬を飲んでいるので、それで何とか症状が
抑えられているんですけど、その日は強めの薬を飲んでも
全然効かなかったんですよ~~
今は元に戻ったのでホッとしました。
あれでは仕事になりませんから~~~。

けいさんもお大事に。。
Commented by けい at 2010-03-11 21:11 x
☆roseさん
旦那様どうしたのでしょうね??食べ合わせかな?何かアレルゲンがあったのかしら。

くしゃみの連続で、少し仕事に支障がありましたものね。。。
今年は飛散は少ないらしいのですが、でもちゃんと反応してます。
ありがとうございます、なんとか過ごさないといけませんね。
by hanamonogatarim | 2010-03-10 23:46 | 日記 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim