人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実(^^)/

久々にお日さま、
気温も晴れた分少し上がった。

3日仕事して、今日はお休み。
今、お仲間が1人病欠してるので、
毎日3人シフトで、
かなり慌ただしい日々。
先日のお休みは、土曜だったし、
朝から出掛ける用事があったので、
今日は久々の平日お休み
気分的にかなりリラックス。

でも・・・
一昨日の夜に・・
大変~~~~~
読み忘れてたと思いだした。

やっと順番が回ってきて喜んでいた本、
今日3日が返却日なのに忘れてた。
嬉しい事に読む本が沢山あって、大失敗。

かなり待ったのだから、
読まないわけにはいかないと、
猛スピード~~
と思うのだけど、
意味がわからなくなって、
また読み返しで、進まない。

予約本は延長出来ないし、
もう今日読み終えるしかない。

なので朝から読書( ..)□
途中、チラッと見たチラシ(だからチラ視??)
卵・酢77円、カレールゥ88円!!
先着300or500名様・・これは行かないと・・
と途中抜け出して。

2時過ぎに無事読了!!
感想書いて図書館に。

リアンの散歩に行って、
さ~~~今日の第2弾の予定
プチプレゼントを30個仕上げる。

今回は忘れずに録画しておいた、
大改造!!劇的ビフォーアフターを観つつ、
コツコツ仕上げてたら、
予定を上回った(*^^)v

日が伸びたせいか、
5時過ぎても明るくて、
なんだか、こんな生活っていいな~~
と幸せを感じる❤


夕食が出来る少し前に末っ子帰宅。
熱々とんかつでいただきま~~す。


次男も無事に出張先から帰宅。
車で3時間だったそう。
「ご飯~~~」コールにかつを揚げる。


それからまた、
TVを観つつ、プレゼントの続き。

普段はあまり観ないTVだけど、
手を動かしつつ、チラッと。
手を休めてはジッと。
たまにはいいです。


ふふふ。
なんだかいい一日でした♪
Commented by りんりん at 2010-03-04 23:46 x
とても充実した素敵な一日でしたね。
お天気に恵まれた平日のお休みは最高でしょうね。
こんなにたくさんの事をやってしまうけいさんはすごい!!
用事は一日に一つしかできない私なら、きっと読書だけで終わってしまうわ。
けいさんの爪の垢でも煎じて飲みたいくらい・・・。

毎日日曜日の夫が所要で2日から今日まで大阪に行っていました。
私も昨日は久々に1人と2匹で過ごしたのですが・・・。
嬉しくて「何をしよう・・・」とワクワクでしたが、結局何もせず一日が過ぎちゃった・・・。
ダメな私ですぅ。
Commented by けい at 2010-03-05 00:25 x
☆りんりんさん
のんびり~~お休みも本当はいいのですが、ついつい色々ためてしまって。
今日はこれとこれをやろう!と心に決めないと、また積み残しになります。

あれもこれもと思うと、倍の時間が欲しくなりますが、それは無理なので、
若干詰め込み気味かな??

気負わずに、過ごそうと思うと、何かしら楽しい事が出来るのかな?
でもきっと、いるべき人がいないと、拍子抜けになってしまうのかしら?
でも、気分的にはゆっくり出来ましたか?
ワンちゃんがいると、やはり1人というのとは違いますよね。
by hanamonogatarim | 2010-03-03 23:00 | 日記 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim