人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この冬一番?

寒かったです。
北風は強いし、
最高気温は5度。
体感気温はもっと低かったかも。


晴れていたので、
夜はかなり冷え切って、
出掛ける用事があって、
わずか5分でも、辛かった。


今日はボランティアの懇親会。
病院が他に老人施設等、
7施設を持っていて、
その全てのボランティアに対して、
年に1・2回、懇親会を開いて下さる。

今回で13回目だそうで、
私は今日で2回目の参加。

各ボランティアの活動等の報告を
各施設の代表の方がして、
それに対して、
労をねぎらって下さると言う形。

昨年は仕事だったので、
横目で見つつ仕事。
今日はお客さん側に。

ジュースを入れて下さった方が、
総看護師長とわかって後でびっくり。

地道な活動だけど、
こんな場に参加させてもらえて、
有難い気持ちです。

そのせいか、
外はすごく寒いのに、
恐縮してか??
背中に汗をかいてしまった。

あちこちすご~~く荒れたようで、
皆さん大丈夫ですか??
by hanamonogatarim | 2010-02-06 23:50 | 日記 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim