人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと買ったけど

まだ、自分ではあまり・・・

末っ子と、次男が、
色々撮ってます。


末っ子の会心の一枚
らしい・・・


やっと買ったけど_f0162908_021086.jpg


すごいですね・・・
デジ一

これから、色々撮らないと。
まだ取説ちゃんと読んでなくて、
これから勉強します。

いつの事やら・・
子供には「撮らないの?
かった意味ないじゃん」と
突つかれてるけど(-_-メ)
Commented by gardengate at 2009-11-28 00:16
はじめまして。
私もhanamonogatarimさんといっしょで、10月にデジ一買ったけど、
次男が、結婚式に招待されているからと貸してあげて、まだ一枚も
ブログで写真のアップが出来ない状態です。
ブログを拝見してて「同じだ~・・!!」って、笑ってしまいました。
お互い、子供から返してもらい、早く撮ってみたいものですね・・ははは!
Commented by けい at 2009-11-28 11:26 x
☆ gardengatさん
はじめまして、こちらの管理人、別名けいと申しますm(__)m

デジ一買われたのに、今は息子さんのもとですか。
それは残念、早く戻ってくるといいですね。
子供の方が飲み込みが早く、完全に出遅れてます。
なので、まだまだブログでのUPはいつになるやらです。

ブログにお邪魔したら、お隣の県、可愛いワンちゃんとお住まいなんですね。
我が家には、ダックス♂がいます、かなりのやんちゃ坊主です^^;
また遊びに来て下さいね。
Commented by きき at 2009-11-28 13:29 x
写真って凝り始めるとはまりそーですよね。
けいさんは、取説ちゃんと読むんですねー。
あたし、とりあえず使ってみちゃう派です。
要するにてきとーなんですけど(・_・;)

お庭のお花やお出かけ先での写真アップ、
楽しみに待ってます^^
あ、急かしていませんからね (*^-^*)
Commented by クニ at 2009-11-28 13:42 x
デジ一、ゲットですか!
私も最初は設定などわかりませんでしたので適当~。
そのうちにNHK教育のデジカメ番組など見たり
本を買ってみたり
教えてもらったりして慣れていきました。
でも、今でも設定などわからないことが多くて
奥が深いですが、その分、楽しいです。
まだまだ使いこなせませんが、まだ飽きずにいますよ~笑
けいさんも、とにかくどんどん撮ってみたら良いと思いますよ。

Commented by けい at 2009-11-28 14:49 x
☆ききさん
それは若い証拠です!携帯の取説見てたら、子供に呆れられた。
使って覚えるもんだよ~~なんですって。
デジカメより、色んなボタンがあって、??状態。後ろぼやかすのは?
子供達は難なくこなしてますが、私はえ~~どうやるの??

はい!期待しないで、首をなが~~くしてお待ちくださいませ(*^^)
Commented by けい at 2009-11-28 14:53 x
☆クニさん
欲しい欲しいと言いつつ買っていない内に、持ってたデジカメが壊れて。
それを機に、買ってしまいました。携帯用にと超安のデジカメもですが。

子供達はささっと読んで、即実行、オリオン座を撮ってました。
星の光は2通りあるんだと、関心、夜景に強い機種だそうです。
奥は深そうですね、少しずつ覚えて、楽しめるようにと思います。
なにかあったら教えてくださいませ。
by hanamonogatarim | 2009-11-27 23:59 | 日記 | Comments(6)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim