人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみ♪

今日のチラシの中に、
ちょっと興味深い一枚発見

お試しセットでいくらなんだろう??
と探したら、送料負担のみで送ってくれるとか。

ちょっとHPにお邪魔!!
http://www.oomugi.jp/ 大麦工房

そうしたら、
昨年見た、NHKの、
「小さな旅」(多分首都圏のみ)?
で紹介されてた、足利の大麦、
それを使ったお菓子だった.。
http://www.nhk.or.jp/shutoken/tabi/2008/0622.html

なんか嬉しく、
また身近に感じられて、
頼んでしまった。

先着2000名ということだけど、
まだ間に合うかな?
良かったら、覗いてください♪
Commented by すず at 2009-11-05 00:07 x
寒くなってきましたね、昨夜から我が家でもとうとう暖房が・・・
けいさんのブログで見かけた“食品の裏側”興味を持ったので読み始めました。
最近とみに手抜きな料理をしているので(特にお弁当)教訓になればいいな~と思って。
まだ半分くらいしか読んでないけど、なかなか面白いです。
その報告に伺ったのですが、また楽しいお菓子の情報を頂いて、たった今私もお得なお試しセット注文してしまいました。
到着が待ち遠しいですね。

半年くらい前に、おカキ(関西の有名なお店)のお試しを送料のみでゲットしたんですけど、やはり関東人には関東のおせんべいの方があうようで・・・
でも今回は期待できそう♪
Commented by けい at 2009-11-05 08:12 x
☆すずさん
寒くなってきましたね、今日は日中は暖かになるらしいけど朝は寒いです。
食品の裏側読んでますか、かなり強烈ですよね。
でも・・・色々お金がかかる我が家は、つい安さに走ってしまいますが、
後にツケが回ってこないかな?と思うとゾゾッ。
つい商品の裏をみてしまい、自分を変に納得させたり。

間に合いましたか、良かった、、どんな味?食感?と楽しみですよね。
関西のは味が違いますか、食べなれたものが、やはりいいですもね。
Commented by rose at 2009-11-05 13:57 x
甥っ子さんのお式、和やかな雰囲気で良かったですね。
おめでとうございます。

昨年見た番組を覚えていらっしゃるほど
興味深い商品だったんですね。
届くのが楽しみですね~
Commented by けい at 2009-11-05 23:55 x
☆haruさん
ありがとうございます。和やかに済みました、良かった(^^)v

覚えていたのですよね・・・黄金色に輝いている、麦が綺麗でした。
まさかその人たちが作ったお菓子が食べられるなんて、嬉しいです。
by hanamonogatarim | 2009-11-04 22:19 | 日記 | Comments(4)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim