人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっとり

昨夕☆彡1個だけ、
流星を見る事が出来た。
嬉しい~~満足して撤収。

今宵は??

さて・・
今日は「秋の舞」
ボランティアでの、
踊りの会当日。

2時からなので、
1時から準備の為に病院へ。

背景は考えた末に、
使っていない障子を使う事に。
なかなかいい感じにホールが舞台に。

主になって踊ってくださった寿さん。
お顔が小さくてほっそり、
踊りにはキレがあり、
ちょっとゾクッとしてしまう位。

お弟子さん?3人の方も、
素敵に舞って下さった。

患者さんも車いす、
看護師さんに支えられ、
8人の方が参加して下さった。

胸ポケットに、
招待状がチラッと見えた時は、
感激(@_@;)

1時間強、
患者さんはお疲れになったかな?
じっと見て下さり、
拍手もして下さって良かった。

後片付けを済ませて、
また1階に下りて仕事!

時間に間に合うように、
お昼前から夕食作って慌ただしかったけど、
でも、いい会が持てて、
一番嬉しい、ホッとしてるのが、
行事係り、そして私自身かな。


今夜は流星がた~~くさんみられますように。
頑張らなくちゃ。

昨夜ホント見事な夜空だった。
無数の星が瞬く
流星☆彡は1個だけだったけど、
あの夜空を眺める事が出来た、
なんてラッキー、幸せでした❤
Commented by クニ at 2009-10-20 23:11 x
けいさんが企画されたボランティアイベント、大成功に終わったのですね。本当に良かった、良かった!色々考えてお疲れさまでした。きっとみなさんの心に響いたと思いますよ。

頑張って流れ星も見たのですね。
今夜はどうかな?ご褒美にたくさん流れますよう・・・・
私は週末に帰省するので、老体をいたわりパスします・笑
夜はかなり冷え込むので、あったか~くして頑張ってね。
Commented by けい at 2009-10-21 11:51 x
☆彡クニさん
無事終えました、患者さんも思ったより参加して下さって嬉しかった。
寿さんお踊りは、思わずゾクゾクッテする位、素晴らしかったです。
大きな舞台に立つそうですから、違いましたね~~~

昨日頑張ったけど、結果は4個でした、ニュースで騒いでいた割に寂しい。
でも観る事は出来たので、満足しなくちゃ。
いよいよ、お出掛けですね、もう大分寒い?
温かくして万全な体調でおでけか下さいね。
Commented by rose at 2009-10-21 19:24 x
今回はいろんな感動が盛りだくさんで良かったですね。
招待状を見ながら、皆様楽しみにしてくださっていた事でしょう。
すごくキレイに作られていましたから、頂いた方は嬉しかったと思います。

流星4個でも、何かいい事ありそうですよね~~
またまた感動の涙がありますように。。
Commented by けい at 2009-10-21 22:54 x
☆彡roseさん
なんだか、浮き沈みの激しい私ですね^^;

チラッと胸ポケットに見えた時は、すごくうれしかったです。
なんか今打ってると、余計感動してきました。
日々病と闘ってる患者さん、少しでもホッとできる時であればいいですね。
写メや動画を撮ってる方も、あとでまた楽しんでくれていればいいです。

準備や無事済むか・・少しでも参加できる体調の方がいらっしゃるか、
開くまでは心配でしたが、終わった今、こちらが温かさをたっぷり頂けたようです。
by hanamonogatarim | 2009-10-20 22:20 | 日記 | Comments(4)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim