人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバーウイークも終了~~

巷では5連休、
シルバーウイークと言われた、
日々が今日で終了。

家族は誰も5連休じゃなかったので、
(末っ子は休みだけど4日間部活)
バラバラの5日間、(繰り返しになるけど)
唯一揃ったのが土曜の食事会だけ。


私だけがお出掛けしたのかな?
絵手紙&判子作品の展示会(19日のブログ)
今日で終了、スタッフの皆様、お疲れ様でしたm(__)m

最終日、夫・長男仕事
次男、ある幼稚園の運動会のお手伝い

末っ子と私はお休み、
数日前に「鎌倉行きたい!!」
と言いだして、
わぁ~~すごく久しぶりに行ける(*^^)vと喜んでたら、
昨日から「やっぱりいいや、
何で行きたいと思ったんだろう??」
とあっさりと中止(-_-メ)


何しよう?
リアンのシャンプー、
トイレを洗って、
両方を乾かして。

買い物行って、
読書して、
PCで遊んで、
一昨日読んだ本の感想を打って。



久々に夕方、
庭のお花を撮った
ジニア(ホソバヒャクニチソウ)が満開


シルバーウイークも終了~~_f0162908_22112044.jpg
Commented by bj at 2009-09-24 05:51 x
シルバーウィークも終了しましたね♪

私自身は「何?そんな休みあったかな?」
といったシフトでしたが^^;

でも、取手に行けた事は何よりでした(*^。^*)

この時期の鎌倉はよさそうですよね!!

だけど残念・・・。

末っ子さんの気紛れだったのかな?

来月あたりだと、もっと良いだろうから、
今から末っ子さんに暗示をかけていくのは
如何でしょう?

さて、あと3時間ほどで夜勤も終わるので
もう少しがんばります(^^)v
Commented by きき at 2009-09-24 08:57 x
おはようございます。
残念でしたね、鎌倉・・・
子供が大きくなると、なかなかお休みが合わないし、
そうチャンスはないのに。
でも、日帰りで行ける距離、また機会を見つけてぜひぜひ!
紅葉の頃もいいんじゃないかしら?

あたしは連休よりも、平日の方が休まります!
今日はのんびりするぞー^^
Commented by けい at 2009-09-24 22:32 x
☆bjさん
シフトだと、仕方ないですね・・・でも取手に見えたのですものね。
1日違いで残念でした。

もう無理かな?次の月曜日(代休)に振ったら「友達と約束してる」とつれない返事。
お仕事お疲れ様でしたm(__)m
Commented by けい at 2009-09-24 22:39 x
☆ききさん
行きたかったのに・・・残念、電車2時間と言うのが面倒くさくなったようです。
紅葉の頃いいですよね~~~何か気をひくこと考えようかな?
浅草は桜と羽子板市に行ったのですよ、後はポケモンセンターなどなど。
何度か都内は行ってるのですが・・・

そうですよね・・・午前中みんな出払って、のほほんとしました。
午後は忙しかったけど。
by hanamonogatarim | 2009-09-23 22:11 | Comments(4)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim