人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日

初日_f0162908_22284340.jpg


今日からネットのお友達の、
作品の展示と作品の販売もされてる、
「がくさんの200人絵手紙交流展&
遊印4人展プラス人物画展」が23日まで開催。

早速初日の今日、
お邪魔した。

がくさんが手書きされたと言う、
オレンジのTシャツのスタッフさんに出迎えられて。

玄関からもうびっしりと、
絵手紙がいらっしゃいませと。


初めてお会いしたきゅうママさんと、
ご挨拶をする事が出来た。
お下げ髪が似合っている、
明るくて素敵な方❤

じっくりと作品を、
堪能させて頂いた。

遊印作家4人さん作による、
判子が置いてあって、
試し押しも出来る。

がくさんによる、
判子作り教室も。
皆さん落款印を
頑張って彫っていた。

個性豊かな名刺も頂いた。


なかなか上達しないし、
消しゴム判子も中途半端な私
パワーを頂こうと、
じ~~~っくり見学。


久々にシニアさんともお会いできて、
お恥ずかしい事に、
きゅうママさんと3人で記念撮影。
(超苦手・・壊しませんでしたか?)



ローカル線、
2両編成で、
駅で降りた時、
あれ??改札口にはどうしていくの?
と思ったけど、
前を行く方のあとについて。


おひとり様芸術の秋ツアー。
充実した観賞会でした。
お誘いありがとう(^^)

23日まで開催されます。
お近くの方、
興味のある方・・
是非お出かけ下さいませ。
Commented by ひな at 2009-09-20 23:36 x
行ってきましたか!初日ですね。
私は23日です。かわいい消しゴム印ありました?たぶん私が行く頃は売り切れているでしょうね。
皆さん、凄いですよね。きゅうママさんに案内書を送ってもらったとき自分の住所や名前全部消しゴム印でしたよ。そんなのが出来たら良いですね。他の人の絵手紙を見るととても良いと思うのですが自分はむかないなぁ~と思っています。
でもやっぱりたくさん描かないとダメですね。3ヶ月に1回ぐらいでは・・。
23日刺激されてきます。
Commented by けい at 2009-09-21 11:57 x
☆ひなさん
初日の11時頃から、早めに行ってきました。
作品結構売れているようですね。可愛いものいっぱいでした。
少しでも残っていますように。
スタンプお試しコーナーもありますよ。

確かに・・・少しでも吸収と思ってみましたが、
すごい~~と思いながらも、やはり自分には・・・・
もう少し落ち着いて、描けたらいいなと思います。
きゅうママさんも、落ち着いた時じゃないとなかなか描けないと言ってましたよ。
でもサラ~~ッとスケッチ出来てしまうのですからすごいですね。

沢山の刺激もらって下さいね、お友達も楽しめるといいですね。
by hanamonogatarim | 2009-09-19 22:33 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim