人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー場に咲くゆり

スキー場に咲くゆり_f0162908_22265086.jpg



あぁ・・
この時ほど、
私のデジカメが古いし、
画素数が低い・・
デジ一を持っていない事に、
後悔したことはない。


買いたいな・・・
でも高いし。

でも・・・
こんな素晴らしい景色、
目に焼き付けておくのが一番 !!

でも・・綺麗に残しておきたい(^^)


那須塩原にある、
ハンターマウンテンスキー場、
「3万坪のゲレンデに50種類400万輪咲く、
ゆりの園「ハンターマウンテンゆりパーク」

お友達のブログで紹介されていて、
良いな~~いつかは行ってみたい。
そう思って次男にブログをチラッと見せたら、
「お兄に頼めば」とあっさり。
でも月曜日で4日の夏休みも終わりだし、
もしかして?

チラッと聞いたら
「いいよ、どうせ暇、仕事だし」
と快諾してくれた。

え~~でも・・悪いし、明日はやるつもりの事もあるし、
お休みも1日だし・・・
とグズグズ言ってたら、
ビシッと次男に怒られた。
(立場逆転・・)


「お願いしますm(__)m」


行って良かった。
もう感動です。
植えてあるとは言え、
色とりどりのゆりが、
白樺林に映えて。


スキー場に咲くゆり_f0162908_2225493.jpg




あんまり嬉しくて、
滅多に自分の写真を撮らないのに、
2枚も撮ってもらった。

色々自分の年齢を考えた時、
いつ何があってもおかしくない。
そんな時。。。。。
超~~~~~若くちゃね
「使ってね」と頼んで撮ってもらった。

だって大好きなゆりの中ですもの(*^^)v


スキー場に咲くゆり_f0162908_22243896.jpg



スキー場に咲くゆり_f0162908_22292688.jpg




連れて行ってくれた長男、
優しい息子を持って幸せです、ありがとう。


次男・・きっかけをありがとう。
今度はどこか?よろしくね(@^^)/

三男、部活なのに、
留守番にさせてごめんね。
お陰で母はいい時を過ごせました。

ブログでご紹介、
クニさんありがとうございますm(__)m
Commented by からす at 2009-08-19 10:50 x
いい息子さんたちをお持ちでうらやましいです(*^_^*)
お天気も良くて言うことなしですね。
Commented by けい at 2009-08-19 12:11 x
☆からすさん
親ばか日記ですいませんm(__)m
高速もガソリン代も、もちろん私のお小遣いですが、
「運転好きだからいいよ」と言ってくれて嬉しかったです。
いつか結婚するまでは、時折甘えちゃおうかしら?
時期ってあるのかもしれませんよ。

カラフルなゆりに感動でした、一部色を統一してる所もあったし、
シンセサイザーの生演奏が20日まであるそうで、これも良かったです。
by hanamonogatarim | 2009-08-18 22:31 | 日記 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim