人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の今日

昨晩クニさんのブログを読んで、
いつか行きたいな~~

が今日実現しちやった(*^^)v
一面のカラフルなユリ♪



その後妹が実家に来るというので、
帰り道なので、寄って、
久々、妹の子供達と再会。

家にいた末っ子に来てもらって、
その後兄一家とお、皆で夕食を食べに行って、
色々おしゃべり。

12時少し前に帰宅・・超眠たいので、
ゆりの話は明日・・・m(__)m
Commented by クニ at 2009-08-18 21:05 x
良いですネぇ~~~こんなに簡単に実現しちゃうなんて!
やっぱり日頃の行いがよろしいのね。
楽しい一日だったのですね。
良いこと詰くめの一日で、もう、お腹がいっぱいでしょ?(笑)
そうそう、haruさんも一日違いで行かれてますよ。
Commented by けい at 2009-08-18 22:04 x
☆クニさん
私全く知らなくて・・・TVで紹介されてたとか。
チラッと言って、まさか次の日に実現するなんてと、自分でも驚きでした。
運よく長男も私もお休み、8月残りの月曜、私はお休みじゃないのです。

haruさんも行かれたのですね、綺麗な写真・・・ご両人ともデジ一ですか?
もう1度リフトに乗って・・あの甘い香りの中を歩きたいです。
白樺、クニさんは懐かしかったですか?
by hanamonogatarim | 2009-08-17 23:59 | 日記 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim