人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう・・

こんな暑い中での、
発熱は可哀想・・・


夕べ遅く次男の携帯にメール。
同じ大学に通う友人からで、
新型インフルエンザの集団感染が、
通うキャンパス内で発生と言う事で、
2日まで休校となったと。

急いでHPを見たら、
「重要なお知らせ」が更新されていて、
只今テスト中だけど、
3日分延期になってた。

人数までは書いてなかったけど、
どの位の感染なんだろう?

土曜日に行った時、
気がつかなかったのかな?
23日からだったようだから。

運悪く、その中の1日が当てはまるそうで、
振替えになった日に予定があったらしいけど、
キャンセルしなくちゃならないみたいで、めげてた。


「あぁぁ・・定期・・」
テスト期間を考えて、購入した定期。
1日だけ、定期じゃなくて、乗車券購入。
これでバッチリ!!
のはずだったのに、
もう1日買わないと(T_T)


こんな暑い中で、
段々話題に上がらなくなっていた、
新型インフルエンザ・・・
まさかの感染~~~~


罹っている子、お大事に。
これ以上感染が拡大しませんように。



とうとう・・_f0162908_21293776.jpg


上弦の月と雲に映った夕焼け・・・
by hanamonogatarim | 2009-07-29 21:30 | 日記 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim