人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心は○

洗濯を干そうとすると、
大粒の雨・・・

諦めると、
もうやんでる。
の繰り返し。


今日はお昼前から、
夕食作り。

でも副菜だけ
メインは一足早くうなぎ。

土用の丑の日は明日だけど、
今日は仕事だし、
簡単に済ませてもらう事に。


昨年観にいった、
子供ミュージカルに、
今年も誘われて、観た後、
そのまま仕事へ行く事にしたので。




昨年は8月だったけど、
今年は1か月早かった。

広島弁に、昭和初期の設定。
なかなか苦労したそうだけど、
今年もイキイキした、
子供達の姿を観る事が出来て、
カーテンコールは、
胸がキュンとなる❤

それぞれの役を、
みんな上手にこなしてるなと、
今年も感心して観てた。

観終わって出たら、
今度は脇のグランドで、
リトルリーグの
試合をしてた。

子供達が一生懸命の姿っていいな。
キラキラ☆

夏休み初日、
我が子は部活なしで、
何をしていたんだろう??
予定の勉強はしたようだけど。

充実した夏休みを送ってね!!
Commented by りんりん at 2009-07-18 22:53 x
今日から夏休みですか・・・。
懐かしいわ~。
夫が定年退職をして毎日が日曜日になった今、夏休みどころか祝日さえも分からなくなってしまいました。
これって、老いの道を確実に一歩一歩進んでいると言うことなのでしょうねぇ。
美しく老いたい・・・とは思っているけど、難しいかな。

我が家も、一日早くうなぎでした。
明日、一泊で息子の家に行くので。
20日は子守です。
Commented by けい at 2009-07-19 15:07 x
☆りんりんさん
子供が高校までですね、大学はまた少し違うし。
あと5年で私もお仲間になります(*^^)

老いと言う言葉はりんりんさんにはまだまだですよ!
でもいつかは、そうありたいですね、可愛いおばあちゃんになりたい。

今日から息子さん宅ですか、お孫ちゃん大きくなったでしょうね。
by hanamonogatarim | 2009-07-18 22:21 | 日記 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim