人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏ですね・・

朝すでに夏日・・・・
暑くなる予報~~


今日は中学のPTA研修旅行。
バスと、ヤクルト工場見学と、
道の駅でのお昼ごはん&買い物、
ホテルのカフェでの、
ティータイムなので、
案外楽に過ごせるかな??


でも・・・・・
バスの乗り降りは、
灼熱~~
暑かった。


とは言え、
今回は昨年と違い、
1参加者だったので、
いい時間を過ごせた。

参加費も1000円!
地元の食材をとお願いして作ってもらったと言う


夏ですね・・_f0162908_0272888.jpg


こんな豪華めなお膳にジェラート付き。


ホテルでは、
イチゴショートとコーヒー。
涼しい中での
のんびりティータイム。


暑い中だったけど、
久々の旅行と名のつくことができて、
楽しかった。


1人じゃな~~
とご近所さんをお誘い、
沢山おしゃべりも出来たし、
蓋を開けたら、
結構知ってる方も多くて、
楽しく過ごせた。


明日から、
また現実、仕事だけど、
頑張ろう♪

リアンも家の中で、
一番涼しいであろう場所に、移動。
いい子に留守番してくれてました。
心配してたくせに・・
いきなりの長丁場の留守番、
ごめんねm(__)m
Commented by rose at 2009-07-16 16:07 x
楽しい1日だったようで良かったですね。
参加費1000円でこの内容はすごくお得でびっくりでした。
美味しいものを食べて、たくさんおしゃべりして
リフレッシュするとまた頑張ろうって思えますよね。。
Commented by けい at 2009-07-16 21:01 x
☆roseさん
研修旅行って、長男からずっとあったのですが、昨年委員で初参加。
今年は思い切って、フリーでの参加をしてみました。
補助もあるので、楽しめるのですよね・・行けば良かったかな・・
来年が最後、参加できるといいです、リフレッシュになりました(^^)/
バスツアー行きたいと思いつつ、とうとう今まで行けなくて、
身近でしたが、充実していて良かったです(*^^)v
by hanamonogatarim | 2009-07-15 23:56 | 日記 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim