人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラブル中

3時頃までは、
問題なかったのに、
今ネットに接続出来ない。

我が家の環境はケーブル、
何かしらトラブル発生かな?

携帯で調べられるかな?
明日に直ってるといいな。
Commented by kei at 2009-07-06 21:39 x
あれれ~???けいさんのブログですか?
haruさんのリンクから飛んで来ました~
エキサイトにも日記を書かれてたのね~すご~い!
毎日更新 感心しきりです。

トラブル 直ったかしら?
Commented by けい at 2009-07-06 22:19 x
☆keiさん
haruさんの所で「ひとり言」?あれと思われましたか?

前の日記は写真のUPが60KBまでと小さくて、その度に加工したりしてたので、
ブログに変えたのですよ。
これだと、書けない!と言う時も短くてもいいかな~なんて思って。

keiさんもエキサイトでしたね(*^_^*)
by hanamonogatarim | 2009-07-05 22:49 | 日記 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim